今日のタロット 剣の9
◆メッセージ◆
「幻想だと理解する」

ときおり襲う悪夢
責め立てる過去の記憶
そのたびに、涙を流し苦しんでいるようです。
でも、それは過ぎ去ったこと。
幻であり、今は違うということを理解しましょう。
時間がかかっても、いずれ理解できる時が来ます。
自分がその渦を抜け出したいと思っていれば、そのチャンスがやってきます。
あなたが傷つけられたのは、もうすでに過去のことなのです。
これからは違うのだと知りましょう。そうして、自分を優しく守ってあげて下さい。




人気ブログランキングへ
何でも聞いてみる
またまた、タロットの凄さを実感したakikoです。こんにちは。

先日、「何か変だなぁ~?」と感じることがありました。

行きたいのに行けない

何でだろう?(´・ω・`)

そんなとき、「そうだ!タロットに聞いてみよう(・∀・)」と思いつきました。

「タロットを学んだのなら、練習だと思って何でもタロットで占ってみるのよ!(`・ω・´)b」

と、占いの先生もおっしゃっていましたしね。

さっそくタロットで見てみると・・・


どぉ~ん!



で・・・出た・・・悪魔のカード(;´Д`)


どうやら、状況が良くないようです。

その他にもいろいろ良くない部分はあるようですが、一番は状況でした。

ありゃりゃ(^。^;)

じゃあ、どうしたらいいのぉ~

と対策カードを見ると・・・

聖杯のクィーン


冷静になること
よく考えて、どれを一番にやりたいのか見極めること
いま、必要なことはそれなのか・・・違うのか・・・何が自分にとって価値あることなのか
それでなければ物事は広がっていかないのか・・・
冷静になって時期を見極めること


という印象をカードから受けました。

はぁ~そうかぁ~タイミングと状況が合わないみたいですね。

どうやら来年まで見合わせた方が良いみたいです。

それから、数日後・・・

どうして状況が良くなかったのか、理由がハッキリと分かる出来事がありました。

そうか、そうか、それで時期がダメだったのかぁ~とタロットの結果に納得!!(゚ロ゚)

う~んやっぱりタロットは凄いなぁ。

学んでて良かったなぁ。

先生の言うとおり何でも占ってみるもんだなぁ、と思ったのでした。


ボクの健康運は?

人気ブログランキングへ

いたってフツーです。( -。-)






テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー タロット占い 前世療法 インナーチャイルド

タロットの先にあるもの
ここ数日の急激な出来事によって、スピリチュアルのさらに奥深い世界を垣間見たakikoです。
こんにちは。

セラピーさくらに来てくださるお客様や自分の身の回りに起きる出来事をタロットで見ていくと、その的中率に驚きます。

と、同時に後になって気づくことも多くあります。

あぁ、こういう意味もあったんだなぁ。

こんな事が隠されていたのか!!

と、その時は読み取れなかったタロットのメッセージが、後になって理解できてくることも多いです。

そのたびに思うのは、勉強させていただいているな・・・すべては完璧になされているんだな・・・ということ。

どんなに悪いことでも どんなにつらいことでも どんなに苦しくても

すべてはその先にある良きことのために起こっているのだと・・・。


自分も昔はそうだったなと思います。

なんで自分だけとか、なんでこんな病気にとか、どうして繰り返すのかとか・・・

たくさんの疑問、不安、怒りや悲しみに取り巻かれていたけれど

今となっては意味のあったことだと、今の私になるために起こっていたことだったのだと理解できるのです。

それには・・・やはり時間が必要なのかな~と思います。


「あせり」 というものは要注意です。

「早くしたい」というものも要注意です。

要注意だからって何もしないということではなくて、出来るだけのことをやったのなら後は様子を見るということ。

すべては完璧に準備され、整えられていて必要な時に必要な事が起きるようになっているというのが宇宙や自然の摂理なのだと思います。

あせりや不安にさいなまれて、急いで何とかしようというのは、流れに逆らっているということなのかもしれません。

宇宙や自然の流れにまかせていれば・・・すべてがベストなタイミングで事がなされる。


でもね・・・そういう「あせり」や「早くしたい」ということさえも・・・・宇宙の流れで決まっていたりすることなのです。

だから一部の隙もなく完璧な天の采配に・・・ただただ驚きと畏敬の念を感じます。


タロット占いをしていると・・・少しそういう先を垣間見れたりします。

ただ、垣間見た可能性の未来へどうやって行くのか、どう生きるのか・・・それは自分の意志で決めていくことなのだと思います。



むずかしくて眠気が・・・・

人気ブログランキングへ

はいはい、おやすみぃ~


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー タロット占い 前世療法 インナーチャイルド

タロットカードは怖くない。
意外と毎日のタロットカード占いが続いているakikoです。こんにちは。

一枚引きの簡単な方法だけど、ちゃんと意味あるカードが出るのがすごいですね。

導いてくれてるんだなぁ~とありがたく感じます。


「なんだか怖い」と思われがちなタロットカード。

「死神とか悪魔のカードが出たらどうしよう・・・。(゚Д゚;)」

と思うかもしれませんが、物事には必ず良い面と悪い面 両方があります。

片面だけではないのです。

タロットカードも同じ。

どんなに良い意味を持っているカードでも、逆に出てきたら悪い意味を持ちますし、どんなに悪い意味を持つカードでも、逆に出てきたらすごく良い意味を持っているのです!

そんな訳で、今日のカードは・・・こちら↓



パチパチパチ♪

と思わず拍手してしまった、悪魔の逆位置のカードでした。

意味は困難が去る、苦労が報われるなどです。(*^_^*)

絵柄だけでは怖そうですが、それがひっくり返ってるんだから、何か滑稽ですよね。

あ、あと自由になるという意味もあって、ある意味今日の私は自由になります。

毎日ちゃんと示してくれてますね~。

ありがとうございます。(*^▽^*)

良い面も悪い面も理解して、ポジティブに見ていけるよう今日も1日楽しみます♪(・∀・)ノ


ぼくも自由に!

人気ブログランキングへ

お家の中を駆け回ってるよね…。( ̄。 ̄;)



今日のタロットカード
ここ数日、毎朝タロットカードを引くようになったakikoです。こんにちは。

毎日その日のカードをひくと、まぁぴったり当たること当たること!(゚o゚;)

カードを読み解く練習にもなるし、カードとのつながりも強まるように感じています。

ちなみに今日はこれ↓



金貨のペイジ

意味は、本番前の準備や着実な進歩などがあります。

まさに!

まさに今日から準備段階に入ることがあるので、ぴったりだと思いました。

いゃ~タロット面白いですね。ヽ(^。^)丿

怖いカードが出るからって、怖い怖い言う人がいるけど、カードは別に怖いモノではないですよ。

カードによって自分の内面を指摘されたり、見透かされたりするのが「怖い」と感じる原因なのではないかな?

と、私は思ってるんですけどね。(*^_^*)


自分と向き合うのは大変な事もあるから、心の準備が出来たらタロットカードに目を向けてみたらいいと思います。


で、何の本番前の準備なの?

人気ブログランキングへ

そ・れ・は ないしょ( ´艸`)
プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

仕事のお知らせやお片づけ好きなセラピストの日常を書いています。

よろしくお願いします。

ホームページはこちら。↓
「新潟市 セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円

★レイキヒーリング
 60分 5,000円

★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分 8,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
121位
アクセスランキングを見る>>