前世療法とインナーチャイルド、新しい試み

こんにちは。akikoです。




4月から新しい試みとしてサービスセッションを加えたメニューで行っています。




前世療法インナーチャイルドヒーリングにも、ちょっと特別なエネルギーヒーリングを加えています。




エネルギーヒーリングを加えると、体験に入りやすいようなので、やり方を見直してみました。




前世療法セラピーさくらでも人気のメニューです。




なんだか受けてくださった方は「すごい、すごい!!」と不思議な体験をされているようですが、私から見るとご本人がすごいのではないかと思います。




私は手順にそって行っているだけ。




それでもマスターとしてそこでエネルギーを動かしているのですが・・・すべては縁を取り持ってくれたガイドさんが上手くやってくれているように感じます。




興味のある方はぜひご利用ください。






ご予約方法はこちらのページからメール又は電話で受け付け中です。






人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー タロット占い 前世療法 インナーチャイルド

言い返さなくてもいい環境
フェイスブックアプリを開くたびにスマホが再起動するakikoです。こんにちは。

もう、そろそろ寿命でしょうか?ドコモのお兄さんお姉さんのところへ駆け込まないといけません。

今日は、セッションを受けられたお客様から、その後の感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

ご協力をいただきありがとうございます。


前世療法の感想  T様 (女性)

昨日はありがとうございました。振り返ると前世療法中のリラックス状態がよみがえり、また受けたくなっちゃいました。
夜、寝る前に前世には行けませんが、呼吸を深くして、「足に光のエネルギーを~」なんて真似してリラックスしてました。(笑)
昨日はめちゃくちゃ足がリラックスしてよく眠れました~♡♡

私も前世療法後、変わりました。
気持ちが変わって私の態度が変わったからなのか、今まで脅威だった上司達が上機嫌で優しくなりました。

「嫌な事を言われても言い返せない事」をテーマに前世を体験させていただきましたが、言い返せないのが、言い返せるようになったわけじゃなく、「言い返さなくてもいい環境」になりました。平和です♡
ありがとうございます。


前世療法の感想  M様(女性)

昨日はありがとうございました。
お友達から聞いたかもしれませんが・・・弓を持って狙っていたのは、私自身で、何かから守るためだったみたいです。
(お友達からご紹介いただきセッションを受けてくださいました。)

塔から逃げる時も、兵隊に追われていたのは、捕まえられる距離だったんですよ。
それも、安全な場所まで送ってくれたっていうことで
それは、彼が閉じ込めるためではなくて、守るためにそうした。
そう思うと全てが納得できるんです。
不思議な体験でした。
月を見つめていた彼女の横顔が素敵で忘れられません。
今度はもう1つの気になる方でお願いしたいです。



掲載の許可をいただきました、T様、M様、ありがとうざいました。(*^。^*)

前世療法は私が一番最初に体験したセラピーです。
私にとっても不思議な体験で、その体験がなければ今こうして仕事にはしていなかったと思います。
あの時の感動というか、不思議な体験がその後の私を導いてくれたように思います。




人気ブログランキングへ

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 前世療法 インナーチャイルド タロット占い レインドロップ レイキセミナー レイキヒーリング

過去世体験ってどんな感じ?
私が個人セッションで行っている前世療法インナーチャイルドヒーリングについての説明を少し書こうと思います。

よく質問されるのが、「体験ってどのような感じですか?」というもの。

前世療法インナーチャイルドヒーリングは、セラピストが言葉で誘導して前世体験やインナーチャイルド体験ができる状態へ導き、お客様自身が過去世や子供時代を再体験します。

適当な表現が見当たらないため「夢の中でこれは夢だとわかっているような感覚」という言葉で説明しています。

この感覚は体験してみないと分かりにくいと思います。

人によって視覚的に見えたり、感覚的に感じたりと個人差があります。

必ず映画のようにはっきりと見えるわけではありません。

 ・あたたかい感じがする、冷たい感じがする
 ・狭い所にいる気がする、広い空間な気がする
 ・風がふいているような感じがする

といったように、「なんとなくこう感じる」という場合がほとんどです。

まれに視覚的に体験するときもあれば、音が聞こえるようなときもあります。

前世療法インナーチャイルドヒーリングでは、その時の自分に必要な体験が起こります。

それは、「今起きている出来事」あるいは「過去にあった出来事」を理解し、気づくための体験です。

体験中は、トイレに行ったり、水を飲んだりできます。

体験後は、皆さん「何だかスッキリした気がする」 「今起きていることとリンクしていたみたい」など、それぞれ思うことがあるようです。

私は、お客様が過去世を体験していても、その様子が映像で見えるわけではありません。

いまどんな状態にあるかを確認しながら、再体験ができるように誘導し、必要があればヒーリングを行います。

別に怖い療法ではありませんが、もし「ちょと怖いなぁ・・・」と感じるようなら目を開けたままでも、イスに座った状態でも体験できます。

精神的な部分に働きかける力が大きいので、「心を見つめる」ということに抵抗があると、「ちょっと怖い・・・」と感じるのかもしれません。

必ず怖い体験をするわけではありませんし、中には幸せな時代を体験することもあります。

私も、目が見えない女性であったけど、心の広い夫にサポートされていたという幸せな時代を体験したことがあります。

セラピーさくらプロフィール私の前世体験談のリンクページがありますので、興味のある方はご覧ください。


ボクの前世は?

人気ブログランキングへ
犬でしょう。( 一一)


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー タロット占い 前世療法 インナーチャイルド レインドロップ

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

仕事のお知らせやお片づけ好きなセラピストの日常を書いています。

川崎店も営業中です。よろしくお願いします。

ホームページはこちら。↓
「新潟市・川崎市 セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 30分 3,000円
 60分 5,000円

★レイキヒーリング
 60分 5,000円

★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
230位
アクセスランキングを見る>>