性格的クセをなおす

こんにちは。akikoです。

レイキヒーリングの体験談を今日は書いてみます。

先日、テレビ📺を見ながら遠隔性癖ヒーリングを行っていたら、手がピリピリと痛み涙が出てきました。

なんで涙が出るんだろう?(´・ω・`)

と、不思議に思いつつも、そのままヒーリングを続けていると自然に涙はおさまり痛みもなくなりました。

一回で改善したのかは分かりません。

性格的クセは続けていくことが大事なので、これからもテレビ📺を見ながらや電車🚋や車🚐の移動中にやっていこうと思います。


レイキランキングへ

スポンサーサイト
すごく多いんです!!
12月限定サービスセッションが好評で嬉しいakikoです。こんにちは。

どんなヒーリングなのかは個人セッションの時にご説明しています。

幸運を呼ぶネコちゃんクリップもお陰さまで全て飼い主さんが決まりました~♪(*^。^*)

ありがとうございます。


ところで、個人セッションをしていて毎回思うのですが・・・お客様の中に、「レイキを学びました。」「レベル3まで受けました。」という方がすごく多いんです。

そこでレイキの話になることがよくあります。

そして、皆さん同じように「レイキを使っていません。」とおっしゃいます。

もったいないです。(´・ω・)

もったいないですよぉ~。(´д`)

そこまでいったならぜひぜひ使ってください!!(っ^ω^)っ

とお話しするのですが、「そうですねぇ・・・やろうと思うんでうすけど・・・(._.)」と、どこか消極的。

そこで理由を聞いてみると

「めんどくさい」 「すぐにはできない」 「本当に流れてるのか実感がない」

?????(°_°)

レイキは簡単ですぐに誰でもできるのが利点なのになぜそんなことになるんだろう???

そう思ってさらに聞いてみると・・・

「シンボルや言霊を使わないといけない」

「ヒーリング前に必ず浄化が必要」

「先生が引っ越していなくなった」

「練習会の会費が高く、参加するのが厳しい・・・」

「レイキと関係のない他の製品をおすすめされた」



・・・・そ・・・そうですか・・・(-_-;)

う~ん・・・

①最初に学んだルールに縛られて使いにくいというパターン
②先生のその後のフォローがないというパターン
③練習会の雰囲気が合わないパターン

などがあるようです。

③はしょうがないけれど・・・②もしょうがないこともあるけれど・・・

①は何とかならないものかしら?σ( ・_・)

ということで、「寝る時手を当ててるだけでも流れますから~。(^_^)b」とおすすめの手当てポイントをお話しています。

そのポイントとはそけい部です。

太ももの付け根の所ですね。

ここに手を当てると足にレイキが流れてあたたまります。

寝る時などに試してみてください。


使う、使わないは個人の自由。

それでも、レベル3まで行って時間とお金をかけたなら、使っていくことで変化し、成長していくことに役立られるのになぁ~。(´・_・`)

抱えている問題にも対処できるのになぁ~。(´・ω・)

と思わずにはいられません。


使い方教えれば?

人気ブログランキングへ

う~ん・・・検討します。(^_^.)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー 前世療法 インナーチャイルド レインドロップ タロット占い

高齢の方でも安心して受けられるレイキ
先日、80歳以上という高齢のお客様がレイキ体験にお越し下さいました。

本当はアロママッサージを希望されていたのですが、高齢のためレイキヒーリングをおすすめしました。

レイキヒーリングは手を当てるだけの優しいヒーリングのため、年齢関係なくどなたでも受けられます。

ベットに横になってすやすやと寝息をたててヒーリングを受けていた所、少し坐骨神経痛の部分が痛むということだったので、その部分に手を当ててレイキを流しました。

数分後、痛みは消えて楽になったとのことでした。

「手を当てているだけなのに不思議ねぇ~?(・ω・)」

「不思議だわぁ~?(´ω`)」

と、とても不思議に思っていらっしゃいましたが、体験ヒーリングは気持ちよく、その後の血交法も気に入られたようで、「やってもらいたい」と言っていただきました。

血交法はうつぶせになり、背中全体と足を刺激する気持ちの良い方法です。

個人セッションのレイキヒーリング(1時間)が終わった後に血交法を行っています。


今年に入り70代、80代とご高齢の方もヒーリングを受けに来て下さるようになりました。

どなたも、「とても気持ちが良い」と言っていただけるので嬉しく思います。

ベットに横になったり、イスに座ったりと、楽な姿勢で受けられるので、お年を召した方にもおすすめのヒーリングです。


ボクもやってもらってます♪

人気ブログランキングへ
幸せ犬だねぇ~。(゚▽゚)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー タロット占い 前世療法 インナーチャイルド レインドロップ

やけどの対処方法
立て続けに指をやけどしたakikoです。こんにちは。

やけど理由は書くのも恥ずかしいくらいのオッチョコチョイな話しです。

焼いた菓子パンを取り出そうとして、熱くなった砂糖が指に張り付いたから・・・。

笑ってくだせぇ・・・(T^T)

自分でも情けなさを通り越して笑えてくるよぉ~。

火傷しちゃったのはしょうがないので、すぐに対処します。

水で患部を冷やし

ラベンダーオイルを塗り

やけどしてない指で患部に当てるか息を吹きかけます

こんな感じ↓


指先を火傷したのでこうして指と指でレイキをしていますが、場所によっては息を吹きかけたり、目で見たり、遠隔したりします。

こうすると、水膨れにならず皮がむけることはありません。

しばらくすると固まって元に戻ります。

ただし、ちょっとした火傷ならいいですが、酷い場合はちゃんと病院行きましょうね。

私も「レイキやアロマがあるから大丈夫!(^^)」と過信せず気をつけたいと思います。

一番大切なのは、火傷しないよう、注意して事に当たることですよね。


何回繰り返してるの?

人気ブログランキングへ

言えませぬ(´・×・`)


レイキとアロマの合わせ技
おっちょこちょいな所があると思うakikoです。こんにちは。

今日はちょっと痛いお話しです。

先日、お皿を割ってしまいました。

全てキレイに片付けたと思っていたら、シンクにかけらが落ちていて、洗い物をしたときに爪と指の間に欠片が
グサッ!と気持ちよく刺さりました。(T^T)

幸い小さかったので、すぐに取れて大したことはなかったのですが、血がトクトクと出てきたので。゚(゚´Д`゚)゚。となりながらも、すぐに霊気をしました。

すると、血の流れが少なくなって、だんだんと止まっていきました。

少し痛みは残りましたが、気持ちも落ち着いたので、残りの片付けをしていたら再び出血・・・。(^◇^;)

そらそうだ、刺さったのに血が止まったからってすぐに動いたら傷口開くよね~。

今度は傷口の消毒と塞ぐ目的でブレンドオイルMを塗って、その上から霊気を流しました。

面白いのは、ケガした指(人差し指)に親指を当てて霊氣してるとヒビキが来るんですよね~!

しかもかなり強いタイプのヒビキです。

治してるんだなぁという思いと、指先でもヒビキを感じられたことに嬉しくなりました。(*^_^*)

しばらくすると、ヒビキもなくなり、痛みも消えました。

アロマとの相乗効果なのか、何だか早くヒビキが消えていったように感じました。

この組み合わせは効果的ですね♪


これも経験だと思えば?

人気ブログランキングへ

確かにぃ~♪(・∀・)


プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
239位
アクセスランキングを見る>>