直傳霊氣セミナー(前期)感想文

レイキセミナーの感想をいただきました。
掲載の許可をいただき、ありがとうございました。


K・Y様 女性

この度は霊気の授業を受けることができ感謝しております。
姪から紹介され、霊氣の話を聞いたときは、にわかには信じられませんでしたが、授業を受けていく中で実際に手を当てると温かさややピリピリ感やもやもやした感覚が体感できました。
霊授を受けた時はとても不思議な感じでした。
これだけで、「ただ手を当てて人を癒せるようになるのだろうか?」「手を当てるだけで実際にどういう変化があるのか?」と疑問点もありましたが、霊気を受けたときの心地よい感じに、いつのまにか眠ってしまいました。
そして、これだけ気持ち良くなるのだから授業を受けて良かったと思いました。

血液交換法は難しく、1回教えてもらっただけでは、なかなか覚えられなそうだと感じました。
家族で練習して身につけたいと思います。

先日、妹と旅行にいった際に足を痛めたので、さっそく霊気を痛めた足に使って見たところ、痛みが軽くなり、宿泊先まで歩いて辿り着くことができました。
年をとって、思うように体が動かなくなってきたので自信を無くしていましたが、霊氣を使うことで少しは体力の自信も取り戻せるかもしれないと希望を感じました。
自分を癒すとともに人も癒す事ができるこの素晴らしい霊気がますます広がりますようにと願います。



さっそくレイキを活用していただきありがとうございます。
今後もいろいろ試してみてください。(*^。^*)


レイキ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー 現代レイキ 直伝霊気 レインドロップ

継続してると出てくる反応
今日は私のヒーリング体験談です。

ここ2週間以上、継続して家族とお互いにヒーリングをしています。

時間は1人20分。

これは、家族がヒーラーであることの特権ですね。

ヒーリングを学ばれた方の多くが1人だけでやっていて、家族の理解が得られないという場合が多いので、私はすごく恵まれているなと思います。

3人で行っているので、1人20分ずつだと約1時間です。

それを2週間以上継続していると、だんだんと体に反応が出てきました。


「赤い湿疹」のようなものが出てきたのです。(°_°)

はじめはお腹周りだけでしたが、そのうち広がって胸全体と首筋にも出てきました。

さらに日にちがたつと、すこしお腹周りの湿疹が消えてきました。

そして首筋の赤かった部分が、ヒーリングが終わると消えていた、ということもありました。

特別、かゆみや痛みはありません。

エッセンシャルオイルを使っている時にも似たような反応が出てきたことがあります。

塗布していた部分に同じように「赤い湿疹」が出て来て、いつのまにか消えていった・・・。

どうやらいろんなモノが浮き上がってきているようです。


ヒーリングの効果を上げる方法は2種類あり、1つは集団でヒーリングをするということ。

もう1つは継続してヒーリングし続けるということです。

その継続ヒーリングの効果を実感しています。

私は過去世から持ってきているモノがまだ残っているようなので、それらも浮き上がってきているように感じています。((´・ω・`;))


反応には個人差がありますが、体に出てくる反応の1つとして「赤い湿疹」というのは他の人からも聞いたことがあります。

そのようにして毒素を排出しているのでしょうね。

体に好転反応(痛み、咳、発疹など)が出てきたとき、どのような場所に出ているかも注意するといいと思います。

過去世で受けた傷の場所に出てくる場合もありますので、その痛みや発疹がなくなると、過去世からの影響も手放せたりします。


なぜ、ヒーリングしたりエッセンシャルオイルを使っているとそのような反応が出てくるのか・・・。

不思議ですが、頭で考えるよりも、体は素直に反応してくれているようです。

今後さらに継続していくとどうなるのか・・・楽しみです。(*^_^*)


ボクの夏に出る発疹は?

人気ブログランキングへ

それは「あせも」です。毛刈りしてもらいましょう。┐(´-`)┌

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー タロット占い 前世療法 インナーチャイルド レインドロップ

直傳霊氣セミナー(前期)感想

直傳霊氣セミナー(前期)の感想をいただいたので、許可をいただき掲載させていただきます。
ありがとうございます。(^_^)


Y・O様 女性 

妹家族が霊氣を学んでいた関係でセミナーの受講を決めました。
私は長年、脊柱管狭窄症を患っていたのですが、霊氣を学ぶことで少しは痛みが和らいだり何か効果があればという期待がありました。
霊授を受けた時は不思議な雰囲気はしましたが、特に何か感じることはありませんでした。
手をかざした時もなんとなく温かいような感じはしましたが、特にピリピリしたりはしませんでした。
ただ、霊氣の施術を受けた時は気持ちよく感じ、いつの間にか眠っていました。
セミナーを受けている時は少し温かい感覚を感じることがありましたが、日常の生活に戻るとそういった感覚はよく分かりません。

3回目の霊授を受けた時は少し頭の上に何かもやもやしたものを感じました。
私はずっと便秘がちでしたが、そんな時に妹から霊氣をしてもらうと少し良くなります。
誰かにやってもらうと、効果を感じるように思います。
血液交換法は背骨の曲がっている私にとっては難しいものでした。
自分で誰かにやるよりは、妹からやってもらうことが多いです。でも、とても気持ちよく感じます。

霊氣を学んでも、背中が痛むことは相変わらずありますが、妹家族が霊氣を流してくれたりしますので、その時はいつの間にか眠くなり、うとうとして痛みをあまり感じなくなります。
寝る時に手を当てているだけでも流れると聞いたので、そのようにしています。
もう、年ですし誰かを癒すというよりは、自分のために霊氣を使っていけたらと思います。




ご協力ありがとうございます。
まずは自分自身を癒すというのは大事なことですね。
これからも自身の健康に役立ててください。(*^。^*)


人気ブログランキングへ

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー 現代レイキ 直伝霊気

霊氣(レイキ)月間
今月は霊気セミナーを開催させていただく機会が多くて嬉しいakikoです。こんにちは。

私のセラピールームの特徴?なのか、体験会を経て受講される方はすごく感受性の高い方が多いですね~。

ほとんどが直傳霊気の前期で「響き」を実感されています。

それを、感じやすくて困ると考えるのではなく、自分に与えられた特技やギフトだと捉えて、どんどん感覚を磨いていっていただきたいです。

セミナーをしていると、お客様の目がぱっちりして、顔はお風呂上がりのように高揚して、とても明るく元気になる姿を目の当たりにします。

霊気って素晴らしいものだと改めてお客様から教えて貰っています。 

先日、長年の願いが叶って霊気ヒーラーとなられたお客様から感想をいただきました。

《セミナー感想 新潟市 N様》

こんにちは。昨日はありがとうございました。直伝靈氣セミナー前期第一回を修了してみて、私にとっては、念願の靈氣ヒーラーとして第一歩を踏み出せた記念すべき素晴らしい日でした。
受講前は、靈授を受けても何も感じなかったら、という不安と、まだ体感した事のない眼に見えない力への期待で緊張しておりました。
ところが実際に靈授を受けて、靈氣回しや、靈氣送りを体験し、実際に肉体の感覚として感じ取れた事に感動しました。とても嬉しかったです。
更に、靈氣まわしで先生が私の肩に触れていた感想を、左手が痺れていると仰った時、実際に夜も眠れないほど左の肩コリがあってその日も痛くて仕方ない状態でしたから驚きました。その後の靈氣の施術体験で、肩に靈氣を送って頂いたあとから急激に痛みが去り、現在ではほぼ無痛となっております。
何年も前から整形外科にかかって、薬やリハビリ、ステロイド注射を繰り返して来た経験から、本当に驚き、感動しています。早速、自宅で実践して、子供と母に施術してみました。母は、手が触れているだけで全身が岩盤浴みたいで、とても気持ち良いと喜んでくれました。
早く沢山の人に私の体験した喜びを繋げていけるように、精進して参りたいと思います。ありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。


N様、ありがとうございます。(*^_^*)
喜んでいただけて嬉しいです。

霊気(レイキ)を一生の宝物としていただけるように、これからも霊気の良さをお伝えしていきます。


セラピーさくらで学ばれたセミナー修了者の方には毎月の霊気体験会&復習会の日程をご案内しておりますので、ご希望の方はご連絡下さい。


レイキランキングへ

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー 現代レイキ 直伝霊気 タロット占い

ヒーリングの感想①

個人セッションを受けていただいたお客様から、その後感想をいただいたり、聞かせていただいたりするのですが
「体験をシェアさせてもらえませんか?」
と、いつも言おうと思って忘れてしまうakikoです。こんにちは。

・・・反省。(-_-;)

聞こうとおもいつつ、他のお話をしているうちに忘れてしまう・・・を何度繰り返したでしょうか。

そんな中、忘れずに許可いただいた感想を掲載させていただきます。

と、言ってもちょっと前のお話しなのですが・・・(^^;)掲載遅くなりすみません。


レイキヒーリング感想   K様 30代・女性

ヒーリング中は揺れている感じがして、終わる前の最後に青紫の光がバーっと来ました。
ヒーリング中眠たかったのですが、終わった後に血液交換法をしてもらったら意識がハッキリして良かったです。


●タロットカウンセリング、さくらんぼヒーリングの感想  T様 40代女性 親子でご利用

前回さくらんぼヒーリングを受けてから調子よく過ごしております。
受けてから娘もやる気が出て、楽しく仕事や生活を送っています。
娘はあの後今まであまりしなかった自分の部屋の掃除を始めたり、私がいない時に夕飯を作ってくれたり積極的に動くようになりました。
私も仕事で精一杯だったのですが、すんなり家事をやる気になったり、仕事に対する姿勢が変わったように感じています。
ありがとうございました。


感想をいただきました、K様、T様ありがとうございます。

お客様の中には光が見えたりという体験をされる方がけっこういらっしゃいます。
ただ、私は見えませんので後から聞いて「そうだったんだぁ~(゚ロ゚)」と驚くことがあります。

よく、いろんな事が分かっていたり、見えていたりするように思われるのですが、
私よりお客様の方がよっぽどいろんな事が見えてるんじゃなかろうか・・・と感じます。

体験は個人差がありますので、必ず見えるわけではありません。
それぞれの感覚・体験を大事にしてください。

ありがとうございました。



人気ブログランキングへ

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー 現代レイキ 直伝霊気

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
178位
アクセスランキングを見る>>