運命の出会い♪
毎日毎日毎日毎日、お餅を食べ続けているakikoです。こんにちは。

なぜ寒くなるとお餅を美味しく感じるのでしょうか?

コタツでお餅を食べているとき、日本人で良かったと思います。(。・ω・。)

さて、先日IKEAへ行ってきました!

広いひろ~い店内は北欧のインテリアでオシャレでした。

全部見て回れるよう通路が整備されてるんですねぇ。

ふらふらと見ながら進んでいくと、ある場所で私の直感がビビビ!(・∀・)bと来ました。

これ!これよ!

こういうモノが前から欲しかったの~(≧∀≦)


と、手に取ったモノは・・・


これ↓ (*´▽`*)



正式名はわからないので、ポーズ君と命名



いろんなポーズがとれる木の人形。

こ~いうのが欲しかったのぉ~(≧∀≦)  (2回目)


まさかIKEAでこんな出会いがあるとは!まさに運命の出会い~♪

お値段も600円くらいで安かった。

遊びにやってきた甥っ子に見つかったら確実に破壊されるので、甥っ子達がいる間は隠してました。



最近は姪っ子も目を離すといろんな物にかじりついてるので目が離せません。

やっとお子様台風が過ぎ去ったので、ニヤニヤ( ´艸`)しながらポーズ君にいろんなポーズをとってもらってます。
プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
239位
アクセスランキングを見る>>