タロット占いの話し
畑の収穫時期になり、毎日が野菜生活のakikoです。こんにちは。

・・・なんか体から芽が出てきそうな気がします。(^◇^;)ハツガスル~


先日、自分の事でタロット占いをやってみました。

結果はまあまあ良かったのですが、一時的に厳しい状態にはなりそうです。

そこは自分の努力次第という感じでした。

「厳しい状態」という部分に一瞬迷い、もう一つ別の質問もしました。

その結果、やはり厳しくなっても頑張った方がいいなと思いました。

選択に迷ったとき、質問を変えて聞くのもいいですね。

最近は大きな問題はタロットに聞いてから選択するようにしています。

自分の方向性を見定めるような感じで使います。

こんな風に使えるようになるとは思ってもみませんでしたが、便利ですね。



このタロット占いを学んでからよく聞かれる質問があります。

「占いって当たるの?」

まぁ、そこが一番気になるところですよね。

当たりますよ。

でも、当たると思うかどうかは人それぞれだなとやっていて思います。

どんなに話しても、説明しても、人は自分の信じたい方を信じます。

ヒーリングにしたってそう。

「効果がある」と言っても、信じたい方を信じるので、結果をヒーリングとは関連づけて考えない事があります。

占いも、ヒーリングも、その人の「選択肢」の一つを見せる手段に過ぎず、結果はその人本人が決めていくのですよね。

占いの結果が良くても悪くても

それをどう受け止めて、変化させていくかは本人次第。

いつも、「良い方向へ・・・」と思って占っていても、本人にとって何が最善かは、長い目で見ていかなければ分かりませんね。

私の今回の選択も、良い結果になるよう努力していかなければなぁ・・・。

まだまだ、道のりは長いけど、前進あるのみ!!



おやつくれるなら応援します!

人気ブログランキングへ

・・・キャベツの芯でいいですか?( 一一)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : レイキヒーリング タロット占い 前世療法 インナーチャイルド

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

仕事のお知らせやお片づけ好きなセラピストの日常を書いています。

川崎店も営業中です。よろしくお願いします。

ホームページはこちら。↓
「新潟市・川崎市 セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 30分 3,000円
 60分 5,000円

★レイキヒーリング
 60分 5,000円

★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
230位
アクセスランキングを見る>>