メロンパン事件の巻
最新の甥っ子くん事件簿を提供してもらいました。

甘いの大好き甥っ子くん。
でも、かいかい持ちの為、最近は甘い物を制限されているらしい。

そんなある日

おばちゃんは甥っ子が遊んでいる間にこっそりメロンパンを食べていた。

そこへ、ダッシュ遊び(走り回ること)をしていた甥っ子が遭遇!

叔母 「ハッ!ヤバい(゚Д゚;)」

甥 「あっ♪メロンパンだぁ~♪(●´∀`●)」

叔母 「(誤魔化さなきゃ)ほらっ!おじいちゃんとこダッシュしていきなぁ~(^。^;)」

甥 「・・・(。・・。)」

叔母 「・・・(‥;)」

甥 「・・・(´・ω・`)うっ・・・(T^T)」

叔母 「・・・(‥;)」

甥 「うえぇぇぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。」

叔母 「・・・(゚Д゚;)」

甥 「うえぇぇぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。」


見事、メロンパンをgetしましたとさ。

甥っ子は母親以外、文字通り甘いということをよく知っている。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 可愛い~(*^_^*)
> 甥っ子くん、かわいいね~(*^_^*)私も泣かれたり、寂しそうな顔をされると弱いよ(^_^;)
> 今日の昼にメロンパン食べてたからシンクロが嬉しかったよ☆

子供は大人の弱いツボをよくわかってるよね(^^;;
知恵もついてきて、これから振り回されそうだわぁ~。 
可愛い~(*^_^*)
甥っ子くん、かわいいね~(*^_^*)私も泣かれたり、寂しそうな顔をされると弱いよ(^_^;)
今日の昼にメロンパン食べてたからシンクロが嬉しかったよ☆
プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

仕事のお知らせやお片づけ好きなセラピストの日常を書いています。

川崎店も営業中です。よろしくお願いします。

ホームページはこちら。↓
「新潟市・川崎市 セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 30分 3,000円
 60分 5,000円

★レイキヒーリング
 60分 5,000円

★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
177位
アクセスランキングを見る>>