ケガの巧妙
アロマと靈氣で回復を果たしたakikoです。こんにちは。

でも、股関節のゆがみとかまだありそうなので霊気の自己ヒーリングは続けています。

今回のケガで思いがけないアロマ効果がありました。

落ちたときに背中も打ったのですが、自分ではオイルを塗れないので、いつも母に手伝ってもらいオイルを塗ってもらっていました。

毎日、朝と夜の2回アロマクリームと直接エッセンシャルオイルを垂らしてもらっていたのですが、昨日母があることに気付いたようです。

母:「なんだか最近目の調子がいいみたいよ。前みたいに変な小さいのが見えなくなってきたわ。(〟-_・)ン?」

私:「へえ~何かやったの?」

母:「なんだろうねぇ~?( ̄~ ̄;) ウーン」

私:「。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!もしかしてアロマかな?毎日塗ってもらってたから、手からもオイルが浸透して働きかけていたかもね。」

母:「( ̄0 ̄;アッ!そうだわ!それだわきっと~。へえ~アロマっていいのねぇ~すごいわぁ~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

と、こんなことがあったのです。

母はずっとちらちらと小さい黒いものが見えて、飛蚊症かと思っていたそうです。

歳だからしょうがないと諦めていたようですが、今回オイルに触れることが多くなって急に黒いものが見えなくなってきて、虫のように見えていたのも薄くなってきたそうです。

思いがけないアロマ効果にびっくりです。

自分も良くなって、母もよくなって相乗効果♪

ケガの巧妙とはこういうことを言うのですね。

身を呈して母の健康に貢献した私って偉い!<( ̄- ̄)> エッヘン!

・・・って偉いのはそこじゃないデショ(;´▽`A``

本当に偉いのは、文句を言わず毎日毎日毎日毎日毎日オイルを塗ってくれた母でございます。(*_ _)人

ありがとうございます。これぞ『母の愛』ってやつですね。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

おかげで元気になりました、また何かあったらよろしくね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
228位
アクセスランキングを見る>>