ヒーリングの話し
前回とはうって変わって真面目?なヒーリングのお話しです。

言葉でヒーリングのことを伝えるのは難しいです。

慎重になりすぎているのでしょうかね?
変に誤解されてもなぁ~と思うのですが、自分の体験談なら伝えやすいかと思い、今回書いてみることにしました。

ここで言っているヒーリングとは『直傳靈氣ヒーリング』のことです。

直傳靈氣は年齢関係なく使えるとても便利なヒーリングです。

優しくて柔らかいエネルギーなので、赤ちゃん、妊婦さんも普通に靈氣ヒーリングをすることができます。

実際に私は姉の出産の時に遠隔ヒーリングをずっとしていました。

早朝だったので眠くて( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとした状態でしたが、ずっとヒーリングしていました。

陣痛の時間こそ長かったものの、赤ちゃんはすっと出てきて、姉も「案外すぐ出てきたなぁ~」と言ってました。

それからは、甥っ子が風邪を引いたり、眠れなかったりというときにヒーリングを使っています。

もちろん、病院に行ってお薬をもらって飲むこともあります。

それはやっぱり必要なことだと思います。

どんなにヒーリングが素晴らしくても、それがすべてではないから、お医者さんの診断を受けてどんな状態か把握しておくことは大切だと思います。

現代医学と代替療法をバランスよく取り入れながらやっていくというのが私の考えです。

姉はヒーリングに関しては懐疑的ながら、「体に良いらしい」というのは感じているのか、子供が具合悪くなると連絡がきます。

決して「ヒーリングしてくれ」とは言わないけれど・・・暗に「やってくれたら良くなるかも・・・」という雰囲気をにじませているように思うのは私の気のせい???(ーー;)

まぁ可愛ゆい甥っ子のためにとヒーリングを送ってます。

お蔭様で甥っ子は元気でどんどん大きくなり、ジジババ&おばちゃんチームはヘトヘトです・・・(^。^;)

いいことだいいことだ(⌒^⌒)b 

さてさて、お子様への靈氣ヒーリングは胸腺に手を当てるといいと言われています。

胸腺は不安や心配のたまりやすい場所ですし、大切なハートチャクラのある場所でもあります。

ここに手を当てて「不安・心配」を取り除いてあげると落ち着いて、安心感も得られるのではと思います。

ただ、無理に手を当ててヒーリングしようとはしないでください。

子供さんがリラックスして受け入れてくれるときにやってあげてください。

一緒に寝ているときに、手を当ててもいいかもしれませんね。


もうすぐ新たな星から王子か王女がやってくるので、これからもヒーリングで健康のサポートをしていけたらいいなと思っています。

私が経験してきた中での話しなので、個人差があると思いますが、この記事が子育て中の方の参考になれば幸いです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
239位
アクセスランキングを見る>>