姪のヒーリング体験
今日は珍しくヒーリングのお話

数日間、遊びに来ていた甥と姪のヒーリングをしたときの話です。

ちょっとシモのお話しなので、あしからず(^。^;)


姪はお兄ちゃんを見習ってすくすく大きくなり、人を動かす術も学んで
おばちゃんもいいように動かされていました。

オムツ替えの後

姪 「あう~ぶぶぅ~あー!!」

ん?(・ω・)なんか言ってる?

私 「あーハイハイ、この服のボタン止めたら抱っこするからちょっと待って」

姪 「・・・」


ん?(・д・)大人しくなった!


私 「あれ?もしかして言ってること分かってる?」

ママさん「なんか分かってるみたいなんだよねー。だから言ったとおりやってあげないと、子供の信頼がなくなるよ。」

私「えっ(゚Д゚;)」


抱っこしましたとも。

体重7キロも結構重いね・・・。



でも可愛いからおばちゃん平気よ。

17キロに比べたら軽い軽い♪


そんな元気な姪ですが、環境が変わったせいか新潟来てから便秘のよう。

もともと、便秘気味だったのがますます出なくなってママさん気になってるみたい。

そこで!ジジババ登場!

「ヒーリングしたら良くなるかも~♪」と言って、ママさんの寝てる間にこっそりヒーリング・・・

ママさん疲れてて、全然起きないしね~。


すると、あら不思議?

三回もウンチ君が出て、背中汚れてシャワーを浴びなきゃいけなくなるほど出ちゃいました。

ヒーリングしたことを知らないママさんは「何で~?( ̄。 ̄;)」と不思議顔。

ジジババはにんまり( ´艸`)

小さいほどヒーリングの効果は早く出るんですね~。

良かった良かった♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
271位
アクセスランキングを見る>>