語るわたし
現代レイキの技法を毎日実践中のakikoです。こんにちは。

その影響かちょっと意識も変わってきました。(*'ω`*)ゞ


以前、とあるセラピストさんに言われたことがあります。

「メソッドは誰でも学べる。メソッドが重要なのではない。

 大切なのは「やる」か「やらないか」だよ。

 このどちらかしかない。単純なんだよ。」


そう言われて、私は「やる」人間になりたいなぁと思ったものです。


私の場合、学ぶ方に一生懸命だった時期があって、あれもこれも学びたいと思っていました。

でも、大事なのは「学んだものをどう使うか」、「日々の生活のなかでどう生かしていくのか」というところなんですよね。

ヒーリングも学んで、エッセンシャルオイルも手に入れて・・・

で?(-_-) 

身に付けただけ、手に入れただけで、なかなか実践できないという時期がありました。


「相手がいない」とか「時間がない」とか自分に言い訳ばかりしてましたねぇ~(*´_ゝ`)


どんなに本読んでも、セラピー受けても、現実はねぇ~( -ω-)y─┛~~~


とか


思うようにはいかないよねぇ~(*´ー`*)ーЭ


と、そう感じることがあったけど


それは、自分が本当の意味で気づいてなかったってことなのでしょう。



でも、本当に変わりたい、このままじゃ嫌だ! と思うのなら言い訳関係なくやるんですよね。


そのきっかけをくれたのが病気でした。

もう、誰かや何かに頼ってばかりいられない!学んだものがあるなら自分で自分にやらなきゃ!

そして、自分なりにできることをやっているうちに少しづつ良くなり回復、現在に至ります。

「追いつめられてやっと気づくタイプ」だったということ?(*-ω-*)


いまでは、「良いことも、悪いことも、すべてがうまくいっている」と思うようになりました。

そして、現代霊気を毎日実践している自分に気づいて、少しは「やる」人間に近付いてるかなぁ~なんて思っております。

不思議と他のヒーリングもオイルも使うようになり、とても良いペースで楽に生きてます。


なんで急にこんな記事書いたかというと、「シェアするといいよ~♪」とカードからメッセージをいただいたから。

私はブログでスピリチュアルなことを悟ったように素晴らしく語ることはできません。

ただ、自分の体験とか考え方を書くことはできるかなと感じたのでちょっと語ってみました。(*ノ∀`*)

この意識の変化も現代レイキはじめてからだなぁ・・・

つまりは、ただのひとりごとです。



お口直しにぽん様の画像をどうぞ↓
破廉恥スタイル



遠い目



上目+くつした



笑顔
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

仕事のお知らせやお片づけ好きなセラピストの日常を書いています。

川崎店も営業中です。よろしくお願いします。

ホームページはこちら。↓
「新潟市・川崎市 セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 30分 3,000円
 60分 5,000円

★レイキヒーリング
 60分 5,000円

★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
230位
アクセスランキングを見る>>