とあるわんこの洗脳
昔大人気だった某漫画を再読し、アニメも映画も見て、懐かしさのあまり虜になってしまったakikoです。こんにちは。

そこに登場するあるキャラクターがお気に入りなのですが、ふと気付いたことがあります。

そのキャラクターはスキンヘッド

そこに登場するもう一人の好きなキャラもスキンヘッド

もしかして・・・私はスキンヘッドな人が好みなのか?

イヤイヤイヤ、x( ´x`)そりゃあね、空想の世界に出てくる人ですからイケメンだし、スタイルいいし、強いし、ちょっとワルだけど良い人だしで、全てそろってるから好きにもなりますよ。

でも、現実な人間としてそんなスキンヘッドの人好みになるかなぁ~?

と思っていたとき懐かしの某B級映画を見たのですが、そこに出てくるマッチョでスキンヘッドでちょっとワルなお兄さんに・・・萌え



あああ~現実のスキンヘッド兄さんにときめいてしまった!(゚Д゚)


イヤイヤイヤ、x(・x・;)映画に出てくる現実の人間だと言ってもね、それもやっぱり遠い世界の人ですからね。


身近な人じゃないんだから、憧れの域を出てないし、やっぱり好みとは違う・・・と思っていたとき!

道ですれ違ったとある人の頭に萌え


その方は! お坊さん


キャー身近で現実的なツルっとした人がいたー。


イヤイヤイヤ、x(>x<;)そうは言ってもお坊さんは僧侶ですよ。神聖な方ですよ。

坊主で良い人という点ではあっていても、マッチョでワルな感じは似てないじゃない?


しかし・・・どうしてこんなにもスキンヘッド(坊主頭)の人にときめいてしまうのか?

と考えたとき


私・・・気づいてしまいました。



そう身近に・・・すごい身近にいたじゃないですか、ツルっとした生き物が!




見て~ごまちゃんだよん。(●´∀`●)


とやるのを、朝昼晩見てましたよ私!


甥っ子も「ごまちゃん~♪(●´ω`●)」

とやってましたよ!



知らず知らずのうちに洗脳されていたなんて!!(゚ロ゚)ギャー




そう、ぽん様です。




あのツルっとしたデコ





ツルツルサマーカット





ちょっとワルな性格







似てる!似てるよー!(゚◇゚)ガーン


色々共通してるよー(゚◇゚)ガーン





ん?でも待って。


マッチョな所は合ってない。


マッチョとは程遠いガリガリ体型だもんね。




やっぱり違う!違うと思いたい。


好みの人がぽん様の影響だなんて・・・(ノД`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
239位
アクセスランキングを見る>>