頭の泥が浮いてきた
もう、秋の気配を感じる。

蝉の鳴き声も元気がなくなってきた気がするこの頃。

とあるワンコの飼い主は楽しく伊勢旅行なんかに行って、リフレッシュしてきたようですが・・・




いいなぁ~と思いつつも、それどころではない!ヽ(゚Д゚)ノ


わたしは最近、頭が痛いのですよ。

ヒーリング練習のときに、お仲間から「頭がドクドクするよ~!」と言われたり、霊気の大師範先生から「頭痛くない?」と言われたりしてたのですが・・・


自覚まったくナシ (○´∀`○;)


えっ?そうなんですか?全然自覚ありませ~んσ(^◇^;)まずいですなぁ~。

と思って真面目に自己ヒーリングやってきました。


その成果が出てきたようです。



え~痛いの感じるようになるなんてかえって良くないんじゃないの?


と思うでしょ?

普通そう思うと思います。(?日本語へん?)


それがね、霊気ヒーリングでは一見綺麗にサラサラ流れている小川でも、手を突っ込んでかき混ぜると中に溜まった泥が浮いてくることがある。その泥を浮かせて綺麗にするのが霊気ヒーリング。という話があるんです。


だから、全ての人がそうではないけど、ヒーリング続けていくうちに痛みを感じることがあります。

でも、それは一時的なものでずっと続く分けではありません。

好転反応の一種かな?

さらに継続してヒーリングをすることで消えていきます。


「自覚ないのは怖いんだよ!気を付けなさいね!(`・ω・´)」と、大先生から注意を受けてから早数年・・・。


あはは、やっと自覚でてきたみたいですぅ・・・(^0^;)


どぶ川のどぶ?泥?が浮いてきたので、後は綺麗に流すだけ!

引き続き自己ヒーリング頑張ります!(^_^)ノ


ちなみに、飼い主に置いてかれたワンコは宿敵ノッポさんと楽しくお留守番・・・という分けにはいかなかった・・・



本性を表す!凶悪犬!


あぁ、こわいこわい( ̄∇ ̄)

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 霊気 ヒーリング レイキ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
228位
アクセスランキングを見る>>