女性性の解放へ向けて・・・
ジジババみやげの甥っ子姪っ子ビデオを観賞しているakikoです。こんにちは。

甥っ子は、ぽんにとって第2の『恐怖の大王』なので、大変だったもよう。

くるぞくるぞぉ~あいつがくるぞぉ~と緊張のぽん



なんか、白い狐みたいだなぁ(^_^;)


姪っ子はえさやり体験をしたそうですが、手をなめられて泣いちゃったそう。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、その泣き声にぽん様ビビる!。゚(≧Д≦;)゚。

やっぱビビリ犬だね。



いつもは我が物顔のぽんなのにね。


さてさて、話は変わり、最近わたしが気が付いたことを書いてみようかな。


ヒーリングには霊気や前世療法のように、目に見えないエネルギーを扱った働きかけと、アロマやフラワーエッセンス、オーラソーマのように目に見える物質を用いた働きかけの2種類があります。


・・・と思います。(゚ω゚;)


まぁ私の勝手な分類なので、それ以外もあるかもしれませんが、私が学んだのは上の2種類に分けられます。

私はどっちかというと、目に見えないエネルギーを扱うヒーリングの方が好きで得意だということに気づきました。

自分にやるのも、他者にやるのもエネルギー系のヒーリングが多いからです。

アロマももちろん好きですが、私にとってアロマを使うとかなり根深いトラウマ、ネガティブなものが浮いてくるようで躊躇してしまうのです。

そんなつもりはなかったのですが、ここ数日アロマを使っていく中でだんだん分かってきました。

特に女性性に働きかけるオイルは苦手のよう。

アロマは物質として形をとどめているので、エネルギー系とは違って今世の自分、現在の自分への影響がダイレクトに出てくる気がします。

ある意味、ダイレクトに受け止められる準備が出来てきたとも言えるのかもしれません。


にしても・・・やっぱり少し大変。(´・ω・`)


今までもっとアロマを使いたい、もっとアロマの事を知りたいと思ってきました。
でも、いざやろうとすると、どうも上手くいかなくなってしまいます。

それは、まだ準備が出来てない、今じゃない、アロマじゃないんだよということだったのかも・・・(^_^;)


なんか上手くいかないので、それ以上アロマを学ぶことは止めて、霊気を学び、実践することに専念してきました。
また、人に頼んでレインドロップをしてもらったり、自分でオイルを使っていくようにしてきました。


いま、継続的にレインドロップをしてもらい半年ぐらいたちます。


どうやら、こっちの方が正解。


今もまだオイルとワークが続いてますが、少しづつ女性性の解放に近づいてます。

苦手な香りが好きになったり

積極的に自分のネガティブな思いに対してヒーリングしたり

と変化してきているから。



女性性の解放って、全ての人(女性も男性も)にとって大切なテーマなんだなぁ・・・と考えるこの頃です。



スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : エネルギー ヒーリング アロマ 霊気 前世療法

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

仕事のお知らせやお片づけ好きなセラピストの日常を書いています。

川崎店も営業中です。よろしくお願いします。

ホームページはこちら。↓
「新潟市・川崎市 セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 30分 3,000円
 60分 5,000円

★レイキヒーリング
 60分 5,000円

★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
177位
アクセスランキングを見る>>