タロットの威力
ここ数日、身内からのタロット占いの依頼が多いakikoです。こんにちは。

これは経験になるのでありがたい!

ということで、さっそく占ってみる。

あら、すごい。自分でも驚くぐらい当たるじゃないですか!(゚◇゚)

AかBか迷っていたところハッキリとAと出ました。

依頼した本人も納得の結果で何より。


そして、またまた追加の占い依頼。

こんどはBと出ました。

他者から「こうした方がいい」と言われていることでも、占いの結果は×。

「ちゃんと自分で考えて、うかつな話に乗らないこと、でないと泥水飲むことになる」と出ました。

なんか、これも納得していたようで良かった。


必ずしも、毎回本人の思ったような結果がでるわけではないけれど、今回は本人が感じていた通りの結果でした。



たとえ、自分の思いと違う結果が出ても、それにはちゃんとした意味があるもの。

一時の感情にまかせて決断するのではなく、先の事も見据えてよく考えたうえで決断しなさいということなのかも。

人生の岐路にかかわる選択となるとなおさらですよね。

今回の経験で、私も迷った時はちゃんとタロットに聞こうと思ったのでした。


ちなみに、出雲旅行へ行く件を試しに占って見たところ、「行くのはいいけど乗り気じゃないね。( -.-)」と出たんです。

確かにそうだけど、はっきり言うねタロット君

「ちょっと不満の残る結果となりそう」ということでした。

うぅ~ん不満てなんだろう???(;¬_¬)と思いつつ旅立ち


(珍しい黒い飛行機)


(でも、乗ったのは別の飛行機(^^;))


熱心に参拝して




あっという間に終わって岐路につく・・・





が!!


なんと、帰りの電車が2時間遅れに!!(´д`)

線路のどっかの信号が故障して動かない模様  ソンナー(T.T)シクシク


なんか、この旅行計画聞いた時から「行きたいけど嫌な予感」を感じていたのはこのことだったのかもと思ったのでした。

自宅にやっとこさ到着したのは夜10時過ぎ(;´Д`)

避けられない事態だったけれども、タロットの「不満」の部分を意識していたので、あんまりガックリこなかったです。

なんにせよ、家に辿り着いたから良かったよ・・・・・。(´・ω・`)


頼りになりますタロット様、これからもよろしくお導きをぉ~m(_ _)m







テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : タロット占い ヒーリング セミナー 個人セッション

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
227位
アクセスランキングを見る>>