ぽんの受難は続く
コイツと



コイツが




またやってきた

もちろん逃げ回ったさ!

エサにつられてチビの方に近づいたこともあったけど、食べたとたんに大声だすから逃げたよ!(;´Д`)

あー怖い!




やっと寝て安息の時が訪れた(´・ω・`)


と思ったら、また飼い主に「よく行く場所」へ連れてかれた。

頭や耳をあっちこっちグリグリされて、またパッチンパッチンと怖いことされた。


飼い主は、ボクがガムを貰うためにピョンピョン飛び跳ねてて、滑って転んで頭打ったからなったんじゃないか?と話していた。


パッチンパッチンした怖い人は「夏の疲れもあるし、白い犬だからねぇ~。なりやすいんですよ。」と話していた。

はて?(*゚д゚*)

なんのことだ?(・ω・)

やっと、解放されて帰ってくると、今度は飼い主に妙なモノを塗り塗りされた




正体は「おくすり」というモノらしい




なんでも皮膚病に効く薬らしい。


なんだ?なぜだ?

毎日グリグリされるのか?

いつまでやるんだ?

また、パッチンパッチンのとこに連れてかれるのか?

イヤなんだけど!(`ε´)


フン!ふて寝してやるもんね





と、ふて寝するぽん様。


ぽんの耳はアカが大量に出て、皮膚病と診断されたそう。

原因は食生活もあるらしい。

エサは変えてない。

しかし・・・ぽんの助、あんた旅行土産の「もみじまんじゅう」を盗み食いしたデショ(;¬_¬)

飼い主の不注意もあるけど、何度も懲りずにやるその素早さ・・・

ちょっとは反省しんさい!ヽ(`Д´)ノ


と、ワンコに言ってもわからないか。







耳が悪くて聞こえませ~ん♪



と、どこまでも小憎たらしいぽん様。

順調に回復中とのことです。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

仕事のお知らせやお片づけ好きなセラピストの日常を書いています。

川崎店も営業中です。よろしくお願いします。

ホームページはこちら。↓
「新潟市・川崎市 セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 30分 3,000円
 60分 5,000円

★レイキヒーリング
 60分 5,000円

★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
177位
アクセスランキングを見る>>