直傳霊気復習会:まったりとやってます。
ぽんにブログを乗っ取られないためにセラピストっぽい記事を書こうと努力中のakikoです。こんにちは。

そんなわけで、今回は直傳霊気の復習会の様子をご紹介。

毎月、熱心に参加してくださるK様。
いつもありがとうございます。
そのお陰で、私も「やらなきゃ!(`・ω・´)/」と気合いが入りますです。

毎回、参加者の方に何を復習したいか聞いて、希望する内容で練習しています。

今回は、血液交換法、ヒーリング練習、遠隔性癖ヒーリングの練習を行いました。



了解をいただいて、復習会の感想を掲載させていただきます。

K様の感想

「霊授は、受けたとき頭の毛が逆立つような、頭の周りがなんかモヤモヤするような、妙な感じがした。」とのことで不思議がっていました。
私が霊授の意味について説明すると、納得されたようでした。

ヒーリング練習の感想は
「流しているときは手が少し痺れたような感覚がした。受けているときは最初に何かあったように感じたけど気持ちよくなって寝てしまい忘れてしまいました(^。^;)」とのことでした。


もう1人の参加者・・・もといサポートセラピストNORIの感想は
霊気を流しているときはピタリと手がくっつく感じがして、疲れているのかな~?と思った。受けているときは、とても気持ちよくなって眠ってしまった。性癖遠隔ヒーリングを受けたときは、終わり頃にエネルギーを強く感じて身体を押さえられるような感覚を感じた。」とのこと。


ちなみに、私 akikoの感想は
ヒーリングを受けているときは、最初に目がピクピク反応して次に左手を動かしたくなった。身体の左側がこりやすいので、左側を調整しているように感じた。そして、やっぱり気持ちよくなってウトウトした」です。σ(^◇^;)

K様は直傳霊気を学んで数ヶ月の方ですが、私の左側の不調をヒーリングでしっかりと感じ取られていたのでスゴいです!
ちゃんとヒーリング出来てるので、自信もって下さいね~。(^^)/




しかし・・・食べて飲んでヒーリングして、ということもあるのでしょうが、だいたい皆気持ちよくなって寝てしまいますねぇ。

霊気に関する質問に受け答えしたりと真面目に復習してますよ!(`・ω・´)


が・・・モチロンおしゃべりにも一生懸命でーす。(^◇^;)

さんぶんのに・・・いやごぶんのに?

ぐらいはおしゃべりタイムな感じでした。

これも少人数でやってるからこそかな?細かい所まで説明できるし、ゆっくりまったり練習してます。

ビジネス的には良くないかもしれないけど、そんなまったり練習会が私は結構好きです。( ´艸`)



簡単とはいえ、目に見えるモノではないので、レイキは使っていないと手順を忘れてしまったり、違うやり方になっていたりという事があるので、復習会は大切だなぁと思いました。


こんな感じでやってますが、興味のある方はぜひご参加下さい。

他にも体験会を開催してますので、ヒーリング体験してみたい方もぜひご参加下さい♪





テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ヒーリング 霊気 レイキ セミナー エネルギー 練習会 個人セッション

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
239位
アクセスランキングを見る>>