大浄化!でスッキリ・・・じゃなかった
話題になった皆既月食を、『新潟で見れる!』と楽しみにしていたakikoです。こんにちは。


これは、北方博物館のイベントでヒーリングを受ける前のお話し。




その日、午前中はうきうき♪るんるん♪(*´▽`*)だったのですが・・・・・

 
夕方、急に体調不良に襲われました。 (;゚Д゚i|!) ウッ!


脂汗ながしながら「一体なぜ・・・?」と苦しみつつ、ヒーラー家族の強みを発揮して、7時間連続のヒーリングをしてもらいましたよ。

合間に休憩をいれつつ、ヒーリング時間を合計したら7時間近かったという・・・

すごいなぁ~(゚Д゚)


皆、直伝霊気の師範格であり、かつ現代レイキのマスターであり、特別なヒーリングを学んでいるという・・・いま思えばすごく恵まれていたと思います。

(o_ _)oありがとうございますです~。


あまり、キレイな話ではないので詳しくは書けませんが(^_^;)、そーとー古いものが浄化されたようです。

2人ががりで1人をずっとヒーリングしてたから、古いものが浮いてきて手放せたのかも。

私自身も、「これはそーと古くて頑固なヤツだな!( ,,`・ ω´・)」と思いました。


もしかすると、生まれる前から持ってきていたモノもあったかも~。

前世療法インナーチャイルドヒーリングで浄化して終わったと思ってたんだけどなぁ~。

そう、簡単にはいかないものですねぇ。(;^ω^A


レインドロップを毎月受け、6月頃から、毎日学んだヒーリングをいろいろ使って自己ヒーリングしていました。

それが、積み重なって、ここに来て爆発したという感じ。


以前、「爆発型ですね~!(^_^;)」とも言われたことがあったなぁ・・・

というか何回爆発すればいいんだろう?(T_T)



しかし、一晩たったら、ものすごく身体が軽くなり、どんどん元気になって、あれは何だったんだという感じに。

手放すまでが大変だけど、手放すと案外ケロッとしているもんですね。

たった1日の出来事だったけど、すごくスッキリしました。

まるで、羽が生えたかのような身軽さよぉ~♪



今回も、大活躍してくれたのはレイキヒーリングでした。

レイキを学んで実践していたからこそ、何とかここまでこれたのかなと思っています。

続けること、実践することは大事ですね。


お陰で月食を楽しむどころではなく、「翌日テレビで見る」という残念な結果にはなりましたが・・・(´・ω・`)


しかし、この浄化まだ終わった訳ではなく現在進行形の模様。

イベントで受けたタロットで、「まだまだよ!」と言われ、ヒーリングでは「凄い・・・ビリビリきた(‥;)」と言われ、これはまだヒーリングしないといけないなと思いました。

喉元過ぎると熱さを忘れるのが私の悪いところだなぁ・・・。(;´Д`)





☆人気ブログランキングに参加してみました☆


レイキ ブログランキングへ


うぅ~完全に終わるのはいつの日か・・・。(´_`。)




テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキ ヒーリング セミナー 前世療法 インナーチャイルドヒーリング レインドロップ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
157位
アクセスランキングを見る>>