大浄化のそれから
すでに予備記事がなくなり、ネタ切れになったakikoです。こんにちは。

そうそう毎日変わったことは起きませんからね~。(^。^;)

このままでは、ぽん様が大きい顔して出てきそう・・・。

そんなわけで、今日はこの間三条で受けたヒーリング体験を書きます。


数日前の練習会で久しぶりにヒーリングを受けてきました。

もう、大丈夫なのかどうか。浄化は終わったのかどうか。いろいろ確認したかったから。


ヒーリングを受けていると気持ちよく、だんだん意識が遠のいていき・・・・

んごっ・・・ 


はっ!(*゚ロ゚) 


いっ・・・・いま寝てた?


・・・・・ていうかイビキかいてなかったか?


と思いつつもまた意識が~遠のいて~


いかない・・・なんか胸がムカムカするような・・・


んげほっ!

ごほごほごほほっ!(;´Д`)


咳が・・・咳がとまらないよぉ~


ごほごほごほ(≧◇≦)



たくさん咳が出て、少し落ち着いてきたら時間になったのでヒーリング終了となりました。

その他にもちらほら痛みを感じた場所もありましたが、ヒーリング後はおさまりました。


この咳、どうやら身体の不要なモノがどんどん出て行った様子です。

身体が軽くなってすっきりした感じ。(´▽`)

声も出しやすくなりました。(*´∀`)

なんか、声に張りと力が戻ってきたという感じです。


ヒーリング前に、浄化が起きたことを話していたので、終了後には

「咳とか下痢とかあると、具合が悪いって思いがちだけど、ヒーリングしていて出てくるのは、不要なものを手放していっている証拠だから恐がらなくていいんだよ!ある意味最高のデトックスなんだよ。若さってすごいでしょ!出て行くのも早いのよ~♪これが年とってからだと浮き上がってくるまでが大変だからねぇ~。」

と言ってくださいました。


体調不良はほんの1日の出来ごとで、その後は大事なかったからやっぱり浄化なのですね。

ある意味、デトックスできるだけの体力・気力が出てきたと言えるのでしょう。

今後も自己ヒーリングを継続していけば大丈夫みたいです。


練習会もいいけど、やっぱり個人セッションでたっぷりヒーリングしてもらうと違いますね!(* ´艸`)


これからもお世話になりますが、よろしくお願いします。






レイキともヒーリングとも何の関係もない・・・けど、ぽん様バナー作ってみた。 ぽん様にぽちっと!


人気ブログランキングへ

押しても起きないけどね。

tag : レイキヒーリング 現代レイキ 直伝霊気

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

仕事のお知らせやお片づけ好きなセラピストの日常を書いています。

川崎店も営業中です。よろしくお願いします。

ホームページはこちら。↓
「新潟市・川崎市 セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 30分 3,000円
 60分 5,000円

★レイキヒーリング
 60分 5,000円

★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
245位
アクセスランキングを見る>>
