ダメもとで使ってみようヒーリング
早くも今年の目標が暗礁に乗り上げ、変更しよう~と思ったakikoです。こんにちは。

本当は料理教室行こうかと思っていたけど・・・お高いんですね・・・。

しかも近辺にはないので遠くまでいかないと行けない。

・・・よしっ!!やめよう!

こういうのは切り替えが大切ですよね。

というわけで、今年の目標①お片づけ ②体を鍛える ③料理を覚える

一応、料理はあきらめず、自己努力で何とかしようと思います。

達成できるといいな・・・。 まぁ1年間あるからねっ♪


さて、今日はヒーリングの話です。

私が最初に学んだのは直伝霊気だったので、ヒーリングがメインで家族が風邪ひいたりしたときに利用していました。

その後、現代レイキを学び、自宅や職場、外出先でも頻繁に利用するようになりました。

そのうち、パッと新しい発想が思いつくようになり、レイキではない「高次元エネルギー」などもよく利用するようになりました。

特に「クンダリーニレイキ」はかなり使えます!!

私の活用法としては職場を浄化したり、遠方に住んでいる親戚の家を浄化しています。

すると急に仕事内容が変わって、仕事が楽になったり売り上げが上がったり、親戚の家のお片づけがはじまってきれいになったりという変化が起きました。

また、何んとなく思いついて旅先で宿泊する予定の宿も、泊まる前に遠隔で浄化してみたのです。

すると旅行の日は予定になかった龍に関する場所へ行き、その後着いた宿の入り口には、きれいな龍の絵皿が飾ってあったのです。

不思議な縁を感じました。

改めて「レイキも高次元エネルギーも効果あるんだなぁ」と感じたのです。

そんなまさか・・・

偶然でしょぉ~

と思われるかもしれませんが、今まで変わらなかったことが変化する理由というと「ヒーリング」以外におもいつかないのですよね。

別に信じられなければ信じなくていいのです。

でも、「ちょっと気になる」とか思ったら、学んだ方はいろいろ試してみてください。

お金を払って学んでいるので、困ったこと、迷ったことがあったら『ダメでもともと』でいいからヒーリングを活用してみましょう!

何もしないより「ダメもとでも何かやってみる」と

 案外上手くいったり

 やっぱり駄目だからあきらめついたり

 思いがけず違う方向に動いていったり

と、「何か」あるように思うのです。

まぁ、これは親の口癖だったんですけど、自分の口癖にもなってきたように思います。(^_^;)

別に使ったからといって悪いことが起きるわけではありませんので。

また、一見悪いように思えても、時間がたってから考えると必要な変化だったりします。

モノの見方、考え方によるとも言えますけど。

せっかくなので、頑張って元をとりましょぉ~♪


本当に目標達成できるの?

人気ブログランキングへ

・・・出来る!!  ・・・出来るもん  ・・・出来ると言って・・・




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング 直伝霊気 現代レイキ レイキセミナー

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

仕事のお知らせやお片づけ好きなセラピストの日常を書いています。

川崎店も営業中です。よろしくお願いします。

ホームページはこちら。↓
「新潟市・川崎市 セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 30分 3,000円
 60分 5,000円

★レイキヒーリング
 60分 5,000円

★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
245位
アクセスランキングを見る>>
