くつろぎの場所とアウェーな場所
(2月だからとバレンタイン仕様にブログデザインを変更したけど、身内読者から不評だったので元に戻しました。「続きを読む」に少し書いてます。)

ヒーリングとは別に、現実的な事もやりたくて「お片づけの学び」を本格的にやろうかなと思っているakikoです。こんにちは。

まだ、先の話なので分かりませんが・・・「向いてるよ!そのままどんどん行くといいよ!(≧▽≦)ノgo!go!」と、先日お世話になった方にアドバイスを受けたので、ちょっとその気になっています。( ´艸`)

ま、自分のお片づけを無事に完了させることが先ですね。

というわけで、現在《小物類》に取り組み中~。

細かいから面倒なので、「ぽん様の手」も借りたいと思うのですが・・・・

どうやら今は大変なご様子・・・




ノッポさん不在時のポン様のおやすみ場所



 
主のベットをいつも我が物顔で占領しております。


ソファーも



クッションも




イスも!



飼い主のモノはポン様のモノ

ノッポさんの場所はポン様の場所



そんな、王様のような生活に、魔の手が!!!





そう、またやってきた宿敵の「子悪魔ちゃん」達です。





追い出されたポン様から「疲労感」が溢れております。





居場所がなくて、いたたまれない感じ。


くつろぎの場所は一転、アウェーな場所になったのでした。

わんこも背中で語るのね。(^◇^;)




意外に表現力あるんだね。


人気ブログランキングへ

そんなことよりなんとかして!




ということで、こんなとこ読む人いるのでしょうか?

バレンタイン仕様にしたところ身内読者からの厳しい指摘が!

「なんか字が小さくなって読みづらい!( -_-)」   えっ?(・・;)

「読みづらいから読む気も失せる!( ̄0 ̄)」   (゚◇゚)ガーン

「だからランキングも下がってるんじゃないの?!( ̄^ ̄)」    (ノД`)エーン

「前の方が良かった!!( -.-)」    ・・・ _| ̄|○ ガクッ


・・・身内読者って容赦ないよね・・・


まぁ、だからこその厳しいご指摘。


季節感だそうと思ったのが裏目にでたかな・・・。

いや・・・単に身内読者の視力年齢の問題では・・・という気持ちを抑えて、ここは素直に聞き入れましょう。


セラピールーム唯一の宣伝がブログなので、有り難いご指摘に従って元に戻しました。(^_^;)

今年は未年だしね。

羊デザインで乗りきりたいと思います。

そんなわけで、今後とも徒然日記をどうぞよろしく。<(_ _)>



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : レイキセミナー 現代レイキ 直伝霊気 タロット占い レイキヒーリング

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
204位
アクセスランキングを見る>>