感動の白い国へ
お片付け祭りをお休みして、息抜きにバカンスへ行ってきたakikoです。こんにちは。

ふふっ( ̄∇ ̄;) バカンス・・・

それは南の国のイメージだけどね・・・行ってきたのは寒い、さむぅ~い真冬の北海道!!



白さが目に痛い・・・


その北海道へ出発する前日の夜、「さぁ~今日は早めに寝よう。(^-^)」と思っていた所に、「来たの?( -_-)じゃぁこれから行こうかな?」というママさんからの突然の連絡。

「えっ!?今日来るの??(゚Д゚;)」

と、メガネ一族全員が驚愕。

ママさん来る=甥っ子姪っ子が来る=台風の襲来

相棒は大慌てで買い物に走り、食事を準備。

ジジババ&私は、相棒宅に到着後、荷物を下ろすと同時に遊び相手とお風呂や寝かしつけの準備に・・・(;´Д`)


あぁ・・・半年ぶりに会えた甥っ子達よ・・・君達はかわいい!頬ずりしちゃいたいくらい可愛いよ!


でもね・・・おばちゃん達にはとってもと~っても大切な用事があるんだ。


じゃあね!後は頑張って! 行ってきまーす。

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュ

と、おばちゃんズはお子様達の眠っている隙に逃走(早朝出発)


あっ!


という間に北海道到着。


気温は新潟と変わらないくらいで、天候も良く、旅行日和でした。


雪の女王様気分に浸り




氷の国での挙式を妄想し




あまりの白さと眩しさに目がおかしくなりました・・・



「目を覚ませ」ということなのでしょうか?(T_T)


その後、盛大な夜の冬花火を見たり

hnb0037-0491.jpg
(画像はイメージです)


白鳥さんと会ったり


(新潟の瓢湖と違い、触れそうなくらい近かった♪)



海に出て流氷を見に行ったり




流氷・・・え?大海原を埋め尽くすほどの流氷が見えないって?


ありますよ、ちゃんと。


ほら、コレ↓




えっ?(  ゚ ▽ ゚ ;)  ちゃんと書いてあるデショ。



ほら↓




「採取した流氷です。」  (;′Д`)ノぇ


ほら、あったでしょ?

本物でしょ? 

見れたでしょ?流氷。


感動の白い北海道・・・感動の・・・(゚ω゚;)

と参加者一同、思ったのを感じたのでしょう、「流氷は自然のモノなので、宝くじに当たるぐらいの確率なんです。(^^;)」とガイドさんがおっしゃっていました。

2回来て、2回とも見れる人もいれば、2回来て1回も見れない人もいるらしいです。

こういうのも運なんですね・・・。


でも、いいの、料理も美味しくて、最高だったから。


ちなみに、その美味しい料理の写真は、食べることに夢中でありませんでした。(いつもそうだな・・・(^^;) )

そして、旅立ったその日1日、ジジババから連絡が来ることはありませんでした。

こりゃ、相当やられてるね( ̄∇ ̄)



で?お土産は?


人気ブログランキングへ

木の棒です。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : レイキヒーリング レイキセミナー 現代レイキ 直伝霊気 前世療法

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
204位
アクセスランキングを見る>>