感動の白い国へ3
思っていたより雪が少なかった北海道の仮の姿にすっかり油断してしまったakikoです。こんにちは。


動物園を後にして次のお土産屋さんへ到着したところ、雨が雪に変わってちらほら降り出しました。

わぁ~雪が降ってきたね~♪(*'▽'*)なんてお気楽極楽気分で買い物を楽しみ、再び出発。

そして、いつの間にかバスの中で眠りこけていた私が、フッと目を覚ますと・・・外が真っ白に・・・

私 「あら~雪で真っ白・・・新潟みたい・・・しかも結構つもってる・・・・・・眠い・・・ZZZ」


ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


そして、また再び目を覚ますと、相棒が妙な目つきで私を眺めていました。

私 「ん?なんか雪積もってるね。(つД`)もぉネムイ 」

相棒「そうだよ。あれだけ皆騒いでたのに、グウグウ寝て起きないなんて、いい度胸してるね・・・。(¬з¬)」


どうやら、雪のために高速道路通行止めで下道を走っているそうな。

そして、飛行機に遅れが出ているそうな。


・・・知らないうちにえらいことになってるね・・・。(^_^;)


次のおみやげ屋さんに寄るのをキャンセルして、一路空港に向けてひた走るバス。

やっと空港に着いたら・・・ごったがえす人、人、人!

声をからしながら誘導する添乗員さんにくっついて右往左往する私たち。

待って、待って、待って

また待って、待って、待って

さらに待って、待って、待って

やっと飛行機乗って、羽田について、帰宅して、就寝したのが深夜3時!!

日付変わっちゃってるよ・・・


疲れた・・・でも帰ってこれて良かった・・・。(;´Д`)


と、ここで終われば良かったのですが・・・私はまだ新潟へ向けて帰らねばならないのよー!!o(≧Д≦)o

次の日(正確には帰ってきた日とも言える)用事を済ませて新幹線に乗り込んで、順調に走って新潟に着いた~♪

と思ったら・・・強風による運休に遅延!!Σ( ̄ロ ̄lll) ソンナ・・・

しかも・・・風冷たい!!寒い!!寒いよぉ~。゚(゚≧Д≦゚)゚。

なんで、北海道より寒いんだよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

吹き付ける強風に立ち向かいながら、ぐったりして自宅に着いたのは何時だったろうか・・・。_| ̄|○

とにかく疲れて疲れて・・・なんか・・・前回の出雲旅行の時も似たようなパターンだったな・・・。

行きはよいよい、帰りは怖い・・・昔の人はよく言ったもんだよ・・・と思ったのでした。



次の日の朝、「真っ白な雪の世界」になっていて、一瞬帰ってきたのは夢だったのかと思いましたよ。(゚ロ゚)

3月なのに・・・3月なのに・・・まだ3月だけど・・・(ノД`)・゜・。

雪国に暮らす者の宿命。

眠い目をこすりつつ、北海道旅行よりも厚着して、フル装備姿(防寒対策)で仕事に向かったのでした。


チャンチャン




そして、こちらがポン様土産の「木の棒」です。



かなりかじられて無惨な姿に・・・



まぁ、気に入ったようでなにより。



滅多にみれない野生的なポン様ですね。

やっぱり犬だったのか・・・( ̄∇ ̄)



もっとくれ!!


人気ブログランキングへ

もうないです。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : レイキヒーリング レイキセミナー タロット占い 前世療法

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

仕事のお知らせやお片づけ好きなセラピストの日常を書いています。

川崎店も営業中です。よろしくお願いします。

ホームページはこちら。↓
「新潟市・川崎市 セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 30分 3,000円
 60分 5,000円

★レイキヒーリング
 60分 5,000円

★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
245位
アクセスランキングを見る>>
