蘇れ!サンキャッチャー:最後の挑戦
2人合わせて120年以上のモノと日々奮闘しているakikoです。こんにちは。

実家の片付けは・・・相当手強いです!

でも、私は諦めません!

家族の《理想の暮らし》を実現するまで!(`・ω・´)


そんな片付けの毎日に追われて、忘れていた事がありました。

ポン様の飼い主から例のモノが届いてたのでした。

こちら↓


そう、サンキャッチャー



の残骸です。


一応の心配りなのか、テグスがついてきました。

でも、前の残りがあるから使いませんけど。


そして、届いてから1週間。

「あたたかくなってきたし、そろそろお店のマット外してワックスかけなきゃ・・・。


それから、1週間。

「あたたかくなってきたし、そろそろ石けん作りの季節だな・・・


さらに、1週間。

「あぁ忙しい忙しい・・・お片付け祭り絶賛開催中だぁ・・・



・・・このまま1ヶ月すぎそうなので、奮起して修復に取りかかりました。(^◇^;)

完全再現を目指そうと思ったものの、ビーズが明らかに足りないので諦め、作業開始。



約1時間後




完成です!


以前より作業がスムーズに進みました。

やはり三回目だからね♪

こんなに手際よくなったなら職人目指せるかなぁ~♪(^.^)

などと、いい気になりながら台にしていたタオルを外すと・・・


コロン♪




ん?何の音?(゚∀゚ゞ)





・・・あれ?(o・д・)なぜこんな所に小さいビーズが・・・



ん?(*゚ロ゚)




ビーズ・・・が一個・・・




余った・・・





どうするの?


人気ブログランキングへ


もう、戻せない・・・_| ̄|○









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : レイキヒーリング 現代レイキ 直伝霊気 タロット占い 前世療法

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
204位
アクセスランキングを見る>>