レイキし続けること
「今年の7月は転機の月」と新年に言われたけど、まさにその通りになったakikoです。こんにちは。

いま、いろんな事が同時進行で進んでますが、なんとかなってます。

いろんな事がありすぎて、何が「転機」なのかはっきりしないのですが・・・たぶん起きてること全部なんだろうと思います。(^◇^;)


そんな、転機として起きてることの一つが親戚の病気です。

現在、毎日最低60分はレイキヒーリングの遠隔しています。

最初は響きが凄くて、心配したのですが、こういう時に一生懸命になりすぎるのは禁物だと過去の体験から学んできました。

身内だし、一生懸命やることは大切だけど、やりすぎると自分が大変になります。

大変というのは、別に「変なモノを受け取っちゃう!」とか「怖いことが起きる!」とかそういうことではありません!

お間違いなく。

レイキヒーリングしていてもそんな事は起こりません。

そういう風に思わない事が大切ですよぉ~。

現実は自分の思いで作られていく所がありますからね。

自分の生活を乱してまでヒーリングに一生懸命になりすぎると大変だということです。

自分の生活は生活でしていかなくてはいけないので、1日の内そんなに何時間もレイキし続けることは難しいです。

そこを無理してやる必要はないということ。

ある程度お医者さんにもまかせて、自分は自分で「出来る範囲内で出来ることをやる」というのが大切。

現代医療も進んでいますし、レイキはあくまでも代替療法です。

現代医療を受けつつ、サポートとして霊気を続けていくことがいいのではないかと思うのです。

そういう所も、今回の体験で大変勉強になっております。

心配な事は心配なのですけど・・・

五戒に「心配すな」とありますので、余計なことは考えず、あくまでも「たんたんと霊気ヒーリングを続ける」ということにしています。

集中的にレイキできればと思わなくもないですが、それが無理なことは重々承知していますので、それなら継続してレイキヒーリングをしていくしかありません!

なので毎日続けることを目標にしてやっています。

幸いなことに、現在は薬の副作用もなく元気にしているようなので少し安心しました。

でも、まだまだこれからも山場は続きますので無理せず頑張っていきたいと思います。

こういうとき、身内にレイキの理解者がいて、レイキヒーラーが自分1人ではない、ということがすごくありがたいです。

レイキを学んでくれた家族に感謝です。

ありがとう。




ぼくもできる?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

君はいるだけでいいのです(#^.^#)



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー タロット占い 前世療法 インナーチャイルド

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

仕事のお知らせやお片づけ好きなセラピストの日常を書いています。

川崎店も営業中です。よろしくお願いします。

ホームページはこちら。↓
「新潟市・川崎市 セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 30分 3,000円
 60分 5,000円

★レイキヒーリング
 60分 5,000円

★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
161位
アクセスランキングを見る>>