エンジェルナンバー
ある日のセッション後、オラクルカードを引きました。

出てきたカードは「人と違っていていい。そのままのあなたでいい。」

というものでした。

普通の女性とは違う選択、違う生き方で、「順番間違えてるんじゃないか?(・・;)」と思った時期もありましたが、やはりこれが自分の生き方なんだなぁ~と後押ししてもらったようです。

そんな風にこの頃サポートや応援というのがいろんな形で来ているのを感じるakikoです。こんにちは。


そんな応援の一つがエンジェルナンバーと言われる数字でのお知らせです。

いつの頃からか数字、しかもゾロ目でいかにも意味ありげなタイミングで見るようになりました。

最近は777、2211、2323などなどを見ます。

  何気なく携帯の時間を見ると・・・1717

  仕事中に目の前の機械に出た数字が・・・777

  携帯がブブッと鳴ってハッ!と見ると・・・時間が2211
  でもメールの通知も何も入っていない・・・
  ちょうど自己ヒーリングしていたところだったので・・・天使からのお知らせでしょうか?

  そう思って早速意味を調べると・・・・ふむふむそうかぁ~

  と、調べている内にふとまた時間に目を向けると2233  ははは・・・すごいなぁ次々来ます。


数字の意味をまとめると・・・
     前向きな意識、思考を大切にだそうです。
     考えること、行動すること、口にすることに注意して。
     すべてを前向きなものしましょう。それらは影響を与えます。
     あなたが前向きな言葉を口にし、前向きな考え方をして、行動すると周囲に寄り良い変化をもたらします。
     アセンデッドマスターがあなたのそばにいて信じるようにと伝えています。
     自分の望みに向かって、全力を注ぎましょう。

ということのようです。

それぞれの数字の詳しい意味が気になる人はネットで検索してみてください。

ちなみに私がよく参考にしているのはこちら→エンジェルナンバー

偶然と言ってしまえばそれまで。

でも、そこに何かの意味を見出すのなら、それは道しるべやアドバイスになります。

数字のゾロ目を見たらなるべく意味を調べるといいと思います。

いま自分で考えている以上に変化が速く進んでいるようで・・・

そして、それは自分だけではなく、周りの人々も同じようで・・・

今までとはまた違う、もう一段階上の覚悟を決めて・・・決意するときなのでしょうねぇ・・・。


僕は数字じゃなく目で訴える!!


人気ブログランキングへ

うん・・・十分伝わってるよ・・・(-_-;)


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー 前世療法 インナーチャイルド タロット占い

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
228位
アクセスランキングを見る>>