絶対に手放せないモノ
来年の環境変化に向けて、さらにモノを見極めてお片づけをしているakikoですこんにちは。

子供の頃、大好きだったマンガ本(絶版) 7冊
(読み返すことがなくなった)

子供の頃、大変感銘を受けた小説 1冊
(最近はまったく読み返さなくなった)

何か自分の記録を書こうと思って買った白い本 1冊
(一度も書かなかった)

大好きな歌手のCD 2枚
(YouTubeやスマホで聞けるようになった)

思い出の映画のDVD 9枚
(数回しか見返してなかった)

30万以上かけて学んだヒーリングのテキストと器具一式
(メニューとしては使わなかった)

もう、手放しても良いと感じた服 4枚


これらを手放しました。

とくにヒーリングのテキストは・・・思いきるのに時間がかかりました。

何度も自問自答して・・・でも、これから先は「本当にやりたいこと、続けていきたいこと」に時間をかけたいと思ったので手放すことにしました。

実際に使っているメソッドを極めていくことが、自分にとってもお客様にとっても良いと感じたのです。

あ~(´д`)でもつらかった・・・思い出の本よりもDVDよりもつらかった・・・・

だって・・・・高かったんだもの!

あんなに頑張ったのに・・・あんなにお金かけたのに・・・

でも、もう必要ないんだよね。それが分かってしまったのです。

「いままで、貴重な学びをありがとう」

そう言って、気持ち良く「さよなら」しました。

大丈夫、だって体験したことはちゃんと魂が記録しているからね。それで十分です。

もし、また学びたいと思ったら・・・その時はちゃんとメニューとしてやるでしょう。


そして、「本当に手放しても良いのか?」「本当にときめかないのか?」と自問し続け・・・・・

絶対にこれは手放せないと感じたものが1つありました。

それは・・・


コタツです。


毎年、暖かくなると「テーブルでいいんじゃない?(¬_¬)」と片づけ好きな心がつぶやきます。

そして、少し寒くなると「やっぱりなくてもテーブルで十分なんじゃない?(゚∀゚ゞ)」とつぶやきます。

ついに、本格的な寒さがやってくると・・・

「やっぱりこれがないと冬を越せない!!」

となるのです。

これを2~3年毎年繰り返しています。

I LOVE コタツ


くりかえしてるの?

人気ブログランキングへ

そう・・・・・(._.)


テーマ : シンプルライフ
ジャンル : ライフ

tag : レイキヒーリング タロット占い 前世療法 インナーチャイルド レイキセミナー

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

仕事のお知らせやお片づけ好きなセラピストの日常を書いています。

川崎店も営業中です。よろしくお願いします。

ホームページはこちら。↓
「新潟市・川崎市 セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 30分 3,000円
 60分 5,000円

★レイキヒーリング
 60分 5,000円

★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
161位
アクセスランキングを見る>>