霊気(レイキ)をもっと活用しよう♪
お店の除雪をしなくていいので今年はらくちんなakikoです。こんにちは。

そうは言っても自宅の除雪はしなければならないので、雪かきするんですが、昔は朝5時に起きて駐車場へ行き除雪して出勤していたことを思うとすごく楽になったと思います。

毎年毎年雪が降ると大変。

かといって雪が降らないのも不安になる・・・というのは雪国あるあるなんじゃないかな~。

今年も無事雪が降って良かったです。


さて、今日は霊気(レイキ)活用のお話です。

直伝霊気の体験会や個人セッションなどでいらして下さるお客様の中に、すでに霊気を学ばれたという方が結構いらっしゃいます。

そこでお話を聞くと、霊気を学んだけどいまいち活用しきれていないなぁ~と感じます。

もっと日常で気軽にどんどん使ってほしいのですが、何しろ目に見えないモノのため実感が湧きにくいようです。

また、習得レベルも、初歩のレベル1とか直伝霊気だと前期のみだと、イマイチ良さが伝えきれていないのかもしれないと感じます。

人それぞれのペースがありますので、それはそれで良いのですが、もっとも~っと「霊気使っていこうよ!」「せっかくお金払ったのにもったいないよ!」「こんな風に使う事もできるのに!」とすごく思うのです。

でも、自分の生徒さんでないということ、系統が違うということで、どこまでお伝えして良いのか・・・ちょっと悩む所です。

実験だと思ってたくさんのモノや空間や自分に霊気を活用していただきたいですね。

それには、やはり体験談を聞くのが一番いいのだと思います。

どんな風に霊気を使って、どんな効果・変化が感じられたのかという話を聞くと「やってみよう!」というモチベーションアップにつながると思います。

ということで、まず私自身が日常でどんな風に霊気を使っているのかを書いてみますね。

まず、最近やっているのが、頭にシンボルを入れるということ。

これをやったらめちゃくちゃ咳が出ました。(-_-;) 最近、いろいろ考えごとが多かったのでモヤモヤがたまっていたようです。

私の身近な人もこれをやって無くしたモノを見つけたという方がいます。

大事なのは目的、イメージを決めてやることです。

私は思考力アップとか頭の整理のためにとかをイメージしてやります。

ちょっと気持ちが落ち込んでいる、考え方がネガティブな方に行っているなと感じた時にやってみるのもいいと思います。


また、寝る時に足が冷たいなと感じた時は太ももの付け根(そけいぶ)に手を当てて寝ます。

するとだんだんと足が温まっていくのを感じます。

足があたたまると寝つきが良くなるので、効果的です。

また、気持ちが不安定なとき、心配事があるときは胸に手を当てます。

胸に手をあてていると、心配事やモヤモヤも「何とかなる」と思えてきます。

子供は胸に手を当ててあげると安心感が強まるらしいですから、寝る時に胸に手をあてて寝かしつけてあげると良いかもしれませんね。


霊気を学ぶと自分自身が霊気を流す媒体となるので、触れるもモノ、見るモノ全てに霊気が流れると考えています。

すると、知らず知らずに周囲に与える影響というのは違ってきているのではないかな?

そういう風に「意識する」ことも大切だと感じます。

霊気を学んでいなくても、モノを大切にすることで良い変化を感じると言うのはお片づけの学びで実感しました。

そこにさらに霊気が加わるともっとより良い方向へエネルギーが向くのではないかと思います。

私もいろんな実験や工夫をしていき、ブログ等でシェアできるよう頑張ります!!



ボクにも教えて♪

人気ブログランキングへ

実験台になってくれるならね~( ̄w ̄)Ψ


 

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー タロット占い 前世療法 インナーチャイルド

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

仕事のお知らせやお片づけ好きなセラピストの日常を書いています。

川崎店も営業中です。よろしくお願いします。

ホームページはこちら。↓
「新潟市・川崎市 セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 30分 3,000円
 60分 5,000円

★レイキヒーリング
 60分 5,000円

★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
133位
アクセスランキングを見る>>
