流れに乗ること
大雪で引きこもり生活をしていたakikoです。こんにちは。

雪かきをして、玄関を1人通れる分くらいしか道ができませんでした。

雪をのけるそばから降り積もり・・・焼け石に水状態。

のけた雪を除雪車が戻してきて端に固まり、それを砕いているうちにまた除雪車が・・・。

こういうのは諦めが肝心です。

雪が溶けるのを待ちましょう。



さて、そんな日は何もできないのでお家で書類の片付けと自己ヒーリングに励みました。

私はどうやら過去からいろんなモノを持ってきているようで、今回も時間かかりましたが前世療法で過去世と向き合いました。

前世療法やインナーチャイルドというのは結構ヒーリング効果の大きな療法です。

特に、講座で学びながらセラピーを受けるというのはものすごく大きなエネルギーが働きます。

それだけ時間・お金・労力・覚悟が違うので当然と言えば当然ですけどね。

講座を受けて(特にインナーチャイルド講座)から「この人かも」という人に出会って結婚したという話も聞きます。

実は私も似たような体験をしたのですが、残念ながらタイミングを逃して上手く流れに乗れませんでした。

過去のトラウマやブロックが外せたから自然に流れに乗る・・・という場合もありますが、ある部分では現在の自分の努力が必要です。

過去の体験の意味に気づいたら、これからの自分はどうするのか「決めて行動」する。

ヒーリングによってブロックが取れ、流れていけるようになったけど、どこに流れ着くかの舵取りをするのは自分。

私の場合、その舵取りがちょっと上手くできなかったですね~。

それも、すべて意味がありベストなことだったんでしょうけどね。

その時の私は違う選択をして行動したわけなので。

過去の書類を整理していたら、チャネリングを受けた時「どちらを選ぶかはあなた次第」と言われたことを思い出しました。

結構前のことなのに・・・魂って覚えてるんだよね~(^_^;)

ぽこっと受け取ったメッセージが出てくるんだよね~(^_^;)

自分で決めて行動した結果。

舵取りして流れ着いたのが今。

だから、過去を許して、未来を描きながら歩いていく。

というのを再確認した今日の自己ヒーリングでした。

上手く流れに乗れなくても、流れは続いています。

流れ始めたのは止まりません。

だから「流れに乗れなかったらどうしよう・・・」と心配する必要もないのです。

必ず、別の場所に流れ着いて必要な人と出会いがありますからね~♪

まぁ、そのためにもせっせと不要なモノを手放していきましょう!!

と、自分に言い聞かせてみたりして(*^。^*)

ま、何しろこれから「楽しいこと」がいろいろ用意されているようなので、楽しみにしています。


いやぁ~自分で自分を扱うのって大変だけどすごく勉強になる。

前世療法・・・奥深いというか・・・最初に受けたセラピー、最初に学んだセラピーってやはり大きな意味があるんですね。

さて・・・自己ヒーリングも終わったことだし、明日は雪もやむといいなぁ。


もう寝るしかないんじゃな~い?

人気ブログランキングへ

寝ても雪は消えないと思うけどね・・・。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー タロット占い 前世療法 インナーチャイルド

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
227位
アクセスランキングを見る>>