パターンを超える
朝、盛大に滑って転んで尻もちをついたakikoです。こんにちは。

アニメのように転ぶことってあるんですね・・・。

自前のクッションのお陰で体は無傷でしたが・・・バッチリ人に見られていたのでハートは無傷ではなかったです・・・。
(恥ずかしかった・・・

若かりし頃はもっと恥ずかしさを引きずっていた気がするのですが、最近は「ラッキー♪ネタが一個できた!」と思うようになりました。

人って変わりますよね。

雪、やんでよかったです。


さて、昨日に引き続き前世療法で気づいたことを書いていこうと思います。

いままで何回も前世療法を受けてきて感じるのは、「頭で理解する」ことと「感情で理解する」ことは全く別だということ。

頭で分かったつもりでいて変えようとしても、同じ事が起きパターンは繰り返される。

でも、体験を通して理解するとなぜか繰り返さないんですよね。

数日前まで、考えてもしょうがないことをず~っと考えていたのに、前世療法をやってから妙にすっきりして考えなくなりました。

この違いは何か?

これがパターンを超えるということ?

本当に完全に超えたのかな?

と、またいろいろ考えつつ試しに同じ状態になってみようとするのですが、同じようにず~っと考えこむこと出来ないんですよね。

まぁ、元の状態に戻りたいとは思っていないから、ならないんですけどね。

もし同じようなパターンを持った過去世があったりインナーチャイルドがいたりしたら、また同じ状態になり、セラピーで扱う必要が出てくるのかもしれません。

私の場合、扱う必要がある時は、「前世療法してよ~」「ヒーリングしてよ~」というメッセージが来ます。

そして、「何でその話するの?」とか「何でこんな気持ちになるの?」と感じることが続きます。

すると、「これは前世療法で扱うタイミングが来てるのかも」と思うのです。

そうやって、前世からのシグナルをキャッチできるようになってきたというのは、進歩している証拠だと思っています。

昔から自分の足を自分で引っ張るクセがあるみたいで、やっとそのパターンから抜け出そうとしているように感じます。

流れが出来ていて、流れに沿って変わっていいんですよ~。

むしろそれが自然なんだよ~。

ってなんか天使さん妖精さん自然や前世やインナーチャイルドや

とにかくたくさんの存在が、「変わっていくんだよ」と言っているように感じます。

私に限らず、世界がどんどん加速していって、そこに追いつけ追い越せ的な感じで私たちもどんどん変容していっている。

過去のさまざまなパターン、渦から抜け出して。

どこに行くのかな~♪どんな世界が待っているのかな~♪

と、考えながら今日も除雪に励んでいました。

願わくば、未来は除雪ロボットが一家に1台ある日がくるといいな・・・。

そうすれば、毎年の除雪作業のパターンから抜け出せる!


・・・パターンじゃなくて、雪国の宿命でしょ?

人気ブログランキングへ

やっぱり?

tag : レイキヒーリング レイキセミナー タロット占い 前世療法 インナーチャイルド

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
120位
アクセスランキングを見る>>