直傳霊氣のすすめ:基本は大切
日差しが強くなり、顔が日焼けしてかゆい(´・_・`)akikoです。こんにちは。


我が家は家族全員が霊気ヒーラーです。

一生懸命やる、やらないの違いはありますが、みんな霊気を学んでくれました。

そして、健康を保つために家族でレイキヒーリングをやっています。

先日もお互いにヒーリングしていると、家族の一人に反応があって質問されました。

今まではあまり感じることのなかった家族なのですが、連日ヒーリングしているせいか感覚が磨かれてきたようです。

その質問に対して直伝霊気の前期で学んだことが役立ちました。

「バランスを取っているんだよ。」と前期で学んだ話をすると、家族は納得したようです。

ヒーリングしているといろんな反応が表れます。

それは一見悪い事のように捉えられがちですが、実は良い事なのです。

川底に沈んでいた泥が浮き上がってくるように、レイキを流すと古傷が浮いてきて、それを解放していく働きがあります。

そうして出てくる反応に「なんでかなぁ?(´・Д・)」と不思議に思うのですが、ちゃんとセミナーで学んでいるのです。

長く霊気をして慣れてくると、昔学んだことは忘れられがちです。

大切なこと、知っておくべき事はちゃんと前期セミナーで伝えているのですが・・・うちの家族は現代レイキの技法を活用している間に、すっかり忘れていたようでした。

現代レイキでは触れていない内容なので、直伝霊氣で学んだことを話している内に記憶がよみがえってきて納得したのでした。

セミナーで学んだ情報を、実践経験に結びつける思考回路は大事ですね。

私は最初に学んだのが直伝霊気のため、そこを基本としてレイキヒーリングをしています。

やはり基本は大切ですね。


しかし・・・古傷がレイキで改善されるのならば・・・最近の日焼けも良くなるのでは?(@_@)
実験してみようかな~。


帽子かぶれば?

人気ブログランキングへ
そうか!その手があったか!(・o・)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー 現代レイキ 直伝霊気 タロット占い

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
228位
アクセスランキングを見る>>