霊氣との出会い(私の物語)
今日は、私の霊氣体験談を書いてみます。

はじめて直傳霊氣セミナーを学んだときのお話しです。

私が前世療法を学び、レインドロップを学び、セラピストの仕事をする夢を見始めた頃、思っていたことがあります。

それは「学ぶなら本物を学びたい!!」ということ。

前世療法講座で知り合った方に、現代レイキマスターの方がいらっしゃって、レイキがヒーリングの世界では有名である事を知りました。

それからレイキに興味を持ち、東京のレイキマスターから学ぼうとするもタイミングがあわず出来なくなり、その後別のスクールを探していたときに見つけたのが直傳霊氣でした。

しかも、隣町でセミナーを行っていたのです。

「こんな近くにあったんだ!」とビックリして、すぐにセミナーを申し込みました。

そして直傳霊氣セミナーを受ける当日、朝から吐き気が止まらず、どうしようもない具合の悪さがあってセミナーをキャンセルしようか迷っていました。

霊氣の先生に電話すると
「もし、来れるようなら来てください。ヒーリングもできますので。」
と言っていただき、行くことにしました。

でも、自分で車を運転することができなかったので、母に運転してもらい、私は後部座席で横になって気持ち悪さと戦っていました。

走り始めてから暫くして、また吐き気が襲ってきて、近くのスーパーのトイレに駆け込みました。

そんなに具合が悪かったのに、「絶対、行きたい!!」という意志は消えませんでした。

母は心配していましたが、私が「どうしても行きたい~(ToT)」というのでそのまま送ってくれました。

霊氣の先生の所へ着くと、すぐにヒーリングベッドに横になり霊氣を流してもらいました。

それからしばらく横になっていると、だんだんと吐き気がおさまり、調子が戻ってきました。

そして、すっかり調子が良くなったので、先生にお願いして直傳霊氣セミナーを受講しました。

セミナーが終わったときには、「あの気持ち悪さは何だったのか?」というぐらいに元気になっていました。

そして、帰ってきた私の姿を見た母は、その変わりように驚いていました。
「行きはぐったりして息も絶え絶えな状態だったのに、帰ってきたらピンピンして明るい表情になっているからビックリしたわぁ~。(゚◇゚)」(母の言葉)


これが、私と霊氣との出会いです。

衝撃的でした・・・。(^。^;)

私の体験は極端なので、皆がこんな思いをしているわけではないですよ~(^0^;)

まあ、そんな衝撃的出会いだったからこそ、今でも霊氣が好きで広めていきたいと思っているのです。


あれから数年、今は現代レイキも学びましたが、それも基本に直傳霊氣があったからこそだと思っています。


レイキ ブログランキングへ


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー 現代レイキ 直伝霊気 前世療法 インナーチャイルド

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
227位
アクセスランキングを見る>>