過去世体験ってどんな感じ?
私が個人セッションで行っている前世療法インナーチャイルドヒーリングについての説明を少し書こうと思います。

よく質問されるのが、「体験ってどのような感じですか?」というもの。

前世療法インナーチャイルドヒーリングは、セラピストが言葉で誘導して前世体験やインナーチャイルド体験ができる状態へ導き、お客様自身が過去世や子供時代を再体験します。

適当な表現が見当たらないため「夢の中でこれは夢だとわかっているような感覚」という言葉で説明しています。

この感覚は体験してみないと分かりにくいと思います。

人によって視覚的に見えたり、感覚的に感じたりと個人差があります。

必ず映画のようにはっきりと見えるわけではありません。

 ・あたたかい感じがする、冷たい感じがする
 ・狭い所にいる気がする、広い空間な気がする
 ・風がふいているような感じがする

といったように、「なんとなくこう感じる」という場合がほとんどです。

まれに視覚的に体験するときもあれば、音が聞こえるようなときもあります。

前世療法インナーチャイルドヒーリングでは、その時の自分に必要な体験が起こります。

それは、「今起きている出来事」あるいは「過去にあった出来事」を理解し、気づくための体験です。

体験中は、トイレに行ったり、水を飲んだりできます。

体験後は、皆さん「何だかスッキリした気がする」 「今起きていることとリンクしていたみたい」など、それぞれ思うことがあるようです。

私は、お客様が過去世を体験していても、その様子が映像で見えるわけではありません。

いまどんな状態にあるかを確認しながら、再体験ができるように誘導し、必要があればヒーリングを行います。

別に怖い療法ではありませんが、もし「ちょと怖いなぁ・・・」と感じるようなら目を開けたままでも、イスに座った状態でも体験できます。

精神的な部分に働きかける力が大きいので、「心を見つめる」ということに抵抗があると、「ちょっと怖い・・・」と感じるのかもしれません。

必ず怖い体験をするわけではありませんし、中には幸せな時代を体験することもあります。

私も、目が見えない女性であったけど、心の広い夫にサポートされていたという幸せな時代を体験したことがあります。

セラピーさくらプロフィール私の前世体験談のリンクページがありますので、興味のある方はご覧ください。


ボクの前世は?

人気ブログランキングへ
犬でしょう。( 一一)


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー タロット占い 前世療法 インナーチャイルド レインドロップ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

こちらはレイキ修了者限定ブログとなりました。

ホームページはこちら。↓
「あなたの心と体を軽くする! セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 60分 5,000円


★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
121位
アクセスランキングを見る>>