継続してると出てくる反応
今日は私のヒーリング体験談です。

ここ2週間以上、継続して家族とお互いにヒーリングをしています。

時間は1人20分。

これは、家族がヒーラーであることの特権ですね。

ヒーリングを学ばれた方の多くが1人だけでやっていて、家族の理解が得られないという場合が多いので、私はすごく恵まれているなと思います。

3人で行っているので、1人20分ずつだと約1時間です。

それを2週間以上継続していると、だんだんと体に反応が出てきました。


「赤い湿疹」のようなものが出てきたのです。(°_°)

はじめはお腹周りだけでしたが、そのうち広がって胸全体と首筋にも出てきました。

さらに日にちがたつと、すこしお腹周りの湿疹が消えてきました。

そして首筋の赤かった部分が、ヒーリングが終わると消えていた、ということもありました。

特別、かゆみや痛みはありません。

エッセンシャルオイルを使っている時にも似たような反応が出てきたことがあります。

塗布していた部分に同じように「赤い湿疹」が出て来て、いつのまにか消えていった・・・。

どうやらいろんなモノが浮き上がってきているようです。


ヒーリングの効果を上げる方法は2種類あり、1つは集団でヒーリングをするということ。

もう1つは継続してヒーリングし続けるということです。

その継続ヒーリングの効果を実感しています。

私は過去世から持ってきているモノがまだ残っているようなので、それらも浮き上がってきているように感じています。((´・ω・`;))


反応には個人差がありますが、体に出てくる反応の1つとして「赤い湿疹」というのは他の人からも聞いたことがあります。

そのようにして毒素を排出しているのでしょうね。

体に好転反応(痛み、咳、発疹など)が出てきたとき、どのような場所に出ているかも注意するといいと思います。

過去世で受けた傷の場所に出てくる場合もありますので、その痛みや発疹がなくなると、過去世からの影響も手放せたりします。


なぜ、ヒーリングしたりエッセンシャルオイルを使っているとそのような反応が出てくるのか・・・。

不思議ですが、頭で考えるよりも、体は素直に反応してくれているようです。

今後さらに継続していくとどうなるのか・・・楽しみです。(*^_^*)


ボクの夏に出る発疹は?

人気ブログランキングへ

それは「あせも」です。毛刈りしてもらいましょう。┐(´-`)┌
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : レイキヒーリング レイキセミナー タロット占い 前世療法 インナーチャイルド レインドロップ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

akiko

Author:akiko
新潟市北区にあるセラピールームです。

タロット占いや前世療法などで、心と体を軽くするお手伝いをしています。

仕事のお知らせやお片づけ好きなセラピストの日常を書いています。

川崎店も営業中です。よろしくお願いします。

ホームページはこちら。↓
「新潟市・川崎市 セラピーさくら」

【メニューのご案内】

★タロット・カウンセリング
 30分 3,000円
 60分 5,000円

★レイキヒーリング
 60分 5,000円

★前世療法
★インナーチャイルドヒーリング
 120分~150分 10,000円

★レインドロップテクニック
 120分 10,000円

その他にレイキセミナーも行っています。
セッションのご予約はセラピーさくらのホームページからお願いいたします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
こんにちは。
月別アーカイブ
facebookセラピーさくら
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
117位
アクセスランキングを見る>>